東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

三吉彩花Miyoshi Ayaka 1294

三吉彩花 - 三吉彩花

三吉 彩花(みよし あやか、1996年6月18日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優であり、雑誌『Seventeen』の専属モデルである。埼玉県出身。アミューズ所属。女性アイドルグループ・さくら学院の元メンバーである。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・三吉彩花のまとめ集

本日の注目ニュース

三吉彩花のブログ

3ヶ月前
☺︎
お久しぶりです、とてもとてもお久しぶりです。何か大切なことを皆様にお伝えしたい時にブログというものは開きたくなるものですさてさて、とSeventeen8月号が発売されましたがチェックしていただけ..
9ヶ月前
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます!2017年になっちゃいました。。12/31までは来年の目標抱負などを考える時間だったと思うけど今はもうそれに向かってスタートを切るとき2017年最 続きをみる ..
9ヶ月前
2016
今年も残すところあと僅か。皆さんはどのような1年でしたか?今年は本当に沢山のことを経験した1年でした。たくさん学んでたくさん失敗してそして今ここに自分が立てていることを本当に嬉しく思います。事務..
11ヶ月前
ついに!
ファースト写真集「わたし」本日発売されました!先ほどお渡し会をさせていただき、沢山の方に直接お渡しする事ができて本当に嬉しかったです!そしてありがたい事に写真集の増刷が決定致しました!皆さん 続..
12ヶ月前
みよれしぴ
こんにちは^ ^本日はみよれしぴ「女性に大人気!あったか豆乳フォーの作り方」【材料】Pho・ccori気分 鶏だしフォー袋麺:1チキン:1ニラ:適量パクチー:適量豆乳:300ml鶏ガラスープの素..
12ヶ月前
わたし
いつも応援してくださってる皆さんそして、みよふぁむのみんな本日よりInstagramを再開しました!そして改めてブログでもお知らせさせてください。10月23日(日)にファースト写真集を発売するこ..
1年前
必見。
こんばんはじゃじゃん。なんとエースコックさんから名刺を頂きました…!ありがたいっ。今回はPho-ccori気分のアンバサダーとして三吉流オススメレシピを紹介したいと思います!題してみよれしぴ「冷..

Twitter (#三吉彩花)

3日前

@salovers_furu

情報解禁。先日よりクランクインしました。メ〜テレ開局55周年記念ドラマ『まかない荘2』(名古屋放送テレビ)で、主演の三吉彩花さんの相手役、管理人・啓太を演じさせて頂きます。 観ていると、お腹は減るけど心は満たされる、そんな素敵なお… twitter.com/i/web/status/9…
29分前

@kaoru_11

かおるさんの今日の席は、 前の席「田中美空ちゃん」 右の席「岡崎百々子ちゃん」 左の席「水野由結ちゃん」 後ろの席「三吉彩花ちゃん」でした。 #さくら学院席替え shindanmaker.com/738269
60分前

@s12240330

三吉彩花と浜辺美波と佐々木希と橋本環奈と中条あやみと広瀬すずはほんまに可愛いな
3時間前

@secrecy10whoev1

セクゾ佐藤勝利の彼女は三吉彩花?プリクラが流出で解雇の危機?
4時間前

@mizojun_m

*.\♡定期♡/.* ▶︎溝端淳平 ▶︎平岡祐太 ▷三吉彩花 ▷能年玲奈 ▶︎井上正大 ▷有村架純 #好きな人がいたらRT #RTした人フォローする
5時間前

@modern00blue

セクゾ佐藤勝利の彼女は三吉彩花?プリクラが流出で解雇の危機?
6時間前

@fluffy_tao

【衝撃】モデルサイボーグ・三吉彩花のストイックさがヤバい。【驚愕】 taomatomeblog.com/%e4%bf%b3%e5%8…

三吉彩花の出演番組

5日後
メレンゲの気持ち[字]
9/30 12:00~13:30 [日テレ(Ch.4)]

三吉彩花の関連ブログ記事

19時間前
"テレビ番組「メレンゲの気持ち」でご紹介していただきま・・・
・・・はメレンゲの香り。メレンゲと言えばバニラの香り。そこに、番組MCの方々の星座の香りをブレンドされました。 久本雅美さんと伊野尾慧さんはかに座でレモン いとうあさこさんと三吉彩花さんはふたご座でミ..
2日前
2017年下半期 LIVE/観劇スケジュール
・・・・HOT SUMMERスタジアム 出演者:miwa、 桐谷美玲、岡崎紗絵、香川沙耶、 久間田琳加、杉本愛里、中村里帆、 長谷川ニイナ、松井愛莉、松元絵里花、 三吉彩花、WHITE JA..
1週前
菊川怜が特ダネ辞めさせられたのは旦那のせい?
・・・杏奈、能年玲奈、相武紗季、川口春奈、未来穂香、飯島直子、壇れい、広末涼子、剛力彩芽、優香、香里奈、水川あさみ、平愛梨、永作博美、蒼井優、内山理名、国仲涼子、尾野真千子、三吉彩花、川島海荷、土屋太..
3週前
「おしゃれイズム」ゲスト一覧 Ⅲ(ま行~
・・・7#435 宮崎あおい(#264 宮崎宣子(日テレ)(#129 宮里藍(#227 宮沢りえ(#318#440#578 三吉彩花(#510 ..
1ヶ月前
さくら学院まとめ
・・・ 4⃣ さくら学院卒業生個別記事 ① 武藤彩未:http://ameblo.jp/kablogkun/entry-11936291211.html ② 三吉彩花:http://a..
1ヶ月前
ママレード・ボーイ実写化♪
・・・んを全く知らない・・・。 もう少し前だったら、三輪さんを水嶋ヒロくんがいいなー。 すずちゃんは広瀬すずちゃんかな。キャラクターも合ってる気がする。 ありみさんは、、三吉彩花ちゃんとか。 めい..
1ヶ月前
「non・no」モデル馬場ふみかさんのスタイルキープの秘訣とは?
・・・0代のための効果的に体重を減らす方法(食事・運動)・ダイエットのやり方 『ゼクシィ』9代目CMガールの吉岡里帆さんのスタイルを保つダイエット方法は「りんごダイエット」 三吉彩花さんの美容法|美脚..

三吉彩花の関連ニュース

17時間前
三吉彩花 主演!メ~テレドラマ『まかない荘』第2弾 10月放送 ... - ACTRESS PRESS (プレスリリース)
ACTRESS PRESS (プレスリリース) 三吉彩花 主演!メ~テレドラマ『まかない荘』第2弾 10月放送 ... ACTRESS PRESS (..
4日前
注目もモデル・久間田琳加「本当のお父さんみたい」瑛太との共演語る ... - ニフティニュース
ニフティニュース 注目もモデル・久間田琳加「本当のお父さんみたい」瑛太との共演語る ... ニフティニュース モデル・久間田琳加さんが、201..
6日前
「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリの佐藤梨紗子さんは“黒木メイサ似 ... - ニフティニュース
ニフティニュース 「ミス・ティーン・ジャパン」グランプリの佐藤梨紗子さんは“黒木メイサ似 ... ニフティニュース 「ミス・ユニバース・ジャパ..
7日前
2018ミス・ティーン・ジャパン 17歳・佐藤梨紗子さん頂点 - 中日スポーツ
中日スポーツ 2018ミス・ティーン・ジャパン 17歳・佐藤梨紗子さん頂点 中日スポーツ ミス・ユニバース・ジャパンの妹版「2018ミス・ティ..
4週前
広瀬すずが先輩モデルの卒業に「うそ泣き」 - ニフティニュース
ニフティニュース 広瀬すずが先輩モデルの卒業に「うそ泣き」 ニフティニュース 女優の広瀬すずが“うそ泣き”をしたとインターネット上で話題になっ..
4週前
三吉彩花&大政絢ら、ナタリー・ポートマンらハリウッドセレブと“愛”を語る - cinemacafe.net
cinemacafe.net 三吉彩花 &大政絢ら、ナタリー・ポートマンらハリウッドセレブと“愛”を語る cinemacafe.net ....
4週前
“独身芸人BIG2”今田耕司&久本雅美が結婚について語り合う! - ニコニコニュース
ニコニコニュース “独身芸人BIG2”今田耕司&久本雅美が結婚について語り合う! ニコニコニュース また、昨年、広瀬すずや新川優愛、橋本マナミ..

三吉彩花の新着情報(Google)

22時間前
【メ~テレ・テレビ神奈川】 まかない荘2 【三吉彩花・古舘佑太郎】
風間希(かざまのぞみ)役・・・ 三吉彩花 (みよしあやか) 山中啓太(やまなかけいた)役・・・古舘佑太郎(ふるたちゆうたろう) 吉野三平太(よしのさんぺいた)役・・・ ...
22時間前
【メ~テレ・テレビ神奈川】 まかない荘2 【三吉彩花・古舘佑太郎】©2ch.net
あの「まかない荘」が帰ってくる!食を通して心の交流を描き、幅広い支持を得た前作から1年半。食欲の秋に待望の第2弾!キッチンカーも登場!メ~テレドラマ「 ...
23時間前
三吉彩花in New York City 第2弾 やっぱり、かっこよすぎるだれよりも、かっこいいが似合う ...
re_i_na_31 三吉彩花 in New York City 第2弾 やっぱり、かっこよすぎるだれよりも、かっこいいが似合う ✨可愛い乙女な一面もあるよね
1日前
三吉彩花さん : girls_girls_girls
み」カテゴリの最新記事. 三吉彩花 さん · 三吉彩花 さん · 満島ひかりさん · 道重さゆみさん · 三吉彩花 さん(左から二番目)、..
1日前
まかない荘2
まかない荘2の感想が多数公開中。評価ランキングやキャスト、視聴率も。誰でもドラマの感想を書けるドラマレビューサイト。(tvkは2日遅れの10/18~水曜23:00 ...
1日前
三吉彩花 #イラスト #ファッション #オシャレ #おふしょる #みよしんぷる#さこつ
57 Likes, 1 Comments - とみながももか (@mossan_226) on Instagram: “# 三吉彩花 #イラスト #ファッション #オシャレ #おふしょる #みよしん..
1ヶ月前
竹内涼真×三吉彩花カップルに胸キュン!手つなぎランウェイで沸かす<Seventeen 夏の学園祭2017>
【竹内涼真・ 三吉彩花 /モデルプレス=8月24日】俳優の竹内涼真とモデルの 三吉彩花 が24日、パシフィコ横浜・国立大ホールにて雑誌「Seventeen」の読者招待 ...

三吉彩花の関連動画

2017/09/17
学園祭 広瀬 欅坂46 三吉彩花 永野芽郁 竹内涼真
2017/09/15
三吉彩花、TWICEから刺激 江野沢愛美とライブ参戦
2017/09/10
三吉彩花
2017/09/09
三吉彩花と松井愛莉には、感謝しかない。ありがとう。
2017/09/07
SHEL'TTER MOOK#43/三吉彩花&池田エライザLIMITED ITEM

三吉彩花のQ&A

8ヶ月前
三吉彩花さんの事はやはり女優としての良きライバルとして意識されてるのですか? ...
三吉彩花さんの事はやはり女優としての良きライバルとして意識されてるのですか? 【アノコレ袋】早見あかりへの質問 http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/anokorebukur..
10ヶ月前
三吉彩花どうおもってますか???
三吉彩花どうおもってますか???
11ヶ月前
皆さんの好きな芸能人は誰ですか?
皆さんの好きな芸能人は誰ですか? 教えてください!
12ヶ月前
40歳のおっさんが、三吉彩花になる方法は?
40歳のおっさんが、三吉彩花になる方法は?
1年前
9月21日は「ファッションショー」の日。あなたの好きな有名モデルはを教えてください!
9月21日は「ファッションショー」の日。 あなたの好きな有名モデルはを教えてください! (1927年のこの日、銀座の三越呉服店で日本初のファッションショーが行われた。 一般から図案を募集...
1年前
さくら学院2011年度の卒業式(三吉彩花さん、松井愛莉さん、武藤彩未さんのとき)に...
さくら学院2011年度の卒業式(三吉彩花さん、松井愛莉さん、武藤彩未さんのとき)について。 school daysという曲の時に、杉崎寧々さんの「ねねで〜す!」というソロ(?)がなかったような気がす ..
2年前
今日のしゃべくり007にて三吉彩花さんが出演されていましたが、冒頭で三吉さん...
今日のしゃべくり007にて三吉彩花さんが出演されていましたが、冒頭で三吉さんの父親と名倉潤さんの年齢の話になり、名倉潤さんは47歳で自分のほうが三吉さんの父親より年上と言っていました が、以前テレビで..

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク