東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村里砂Nakamura Risa 1511

中村里砂 - 中村里砂

中村 里砂(なかむら りさ、1989年7月12日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。東京都出身。生島企画室所属。玉川大学芸術学部中退。身長160cm、靴のサイズ23.5cm。血液型はA型。 歌手・俳優の中村雅俊と女優の五十嵐淳子夫妻の三女。兄に元俳優の中村俊太がいる。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村里砂のまとめ集

本日の注目ニュース

中村里砂のブログ

2年前
LINE BLOG
LINEBLOGをはじめました!ちょこちょこ更新してるので、ぜひみてく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
増刷記念キャンペーン♡
おひさしぶりになってしまいました。最近は旅行に行ったり、かわいい撮影をしたり、書きたいことたくさんあるのだけど、まずは、大事なお知らせがあります♡なんと、発売後まもなく わたしのスタイルブック「R..
2年前
5.23 RISADOLL発売♡
2015.05.23中村里砂 FIRST STYLE BOOK 「RISADOLL」発売しました♡本当にたくさんのみなさまに協力いただいて出来上がった一冊です。この本の製作は去年からスタートしてい..
2年前
ハートのポーチ♡
もうすぐ発売するスタイルブックの限定特装版には、ポーチがついてます♡わたしがデザインしました!ハート型のエナメル素材。ピンクの色味もかわいいです。コスメがたっぷり入るように、大きめサイズ。チークブ..
2年前
おしらせ
LARME 016発売しました♡なんと、また単独での表紙をつとめさせていただきました。本当に本当にびっくりだし、うれしい。雑誌のカバーという、大事な写真に自分が参加させてもらえてるって、とてもす..
2年前
このあと19時から♡
ブログひさしぶりになっちゃいました!5月23日に発売されるFIRST STYLE BOOKに向けて、いそがしい毎日でした。いよいよ校了間近!作業も大詰めです。書店での予約がはじまりました❤️TS..
3年前
USAGI
Twitterではお知らせしましたが、 なんと、わたしのプリクラ機が出ることになりました♡メイクソフトの新しいプリクラ機「USAGI」でモデルをさせていただいたよとってもかわいくプリクラが撮れる新..

中村里砂のtwitter

1週前

@RISA_DOLL

@monacaaaaa1230 バンクーバーつれていってくれてるありがとう✈️🤤
1週前

@RISA_DOLL

この撮影たのしかったな LARMEみてみてね🐯
1週前

@RISA_DOLL

RT @larmemagazine: 今号ではEATMEの秋新作を8ページのボリュームで里砂ちゃんがかわいく着こなしています💗 さらに、EATME WEB STOREにて、里砂ちゃん着用アイテムが購入できるよ🌹✨ 詳しくはこちらをチェック! https://t.co/U…
1週前

@RISA_DOLL

RT @EATME_tweet: 【MAG info📖】 @larmemagazine 030 EATME特集ページ掲載PHOTO COLLECTION📷 9.22 23:59まで、全てのアイテムを販売連動中です💁🏻 特設ページはコチラ➡︎ https://t.co/mNz8…
1週前

@RISA_DOLL

今日はBonBonの来店イベントでした♥️ 秋の新作たくさん入ってたよ〜! 新作でコーデしてたのに写真とりわすれた。🙀
1週前

@RISA_DOLL

本日発売のLARME 030は創刊5周年号です。 9/18(月)〜9/24(日)の7日間のあいだ、JR原宿駅・表参道口にポスターが貼られるみたい! 通りかかった際にはぜひみてみてください👄 #LARME5周年 #LARME
2週前

@RISA_DOLL

RT @EhyphenBonBon: 明日9/9(sat)より、 9/16(sat)中村里砂さん来店イベント での【撮影会参加券 】が配布スタート♡ 皆様のご来店、お待ちしております♡

Twitter (#中村里砂)

1週前

@EATME_tweet

【POP UP info】 9/16(土)〜、EATME LUMINE EST新宿にて、商品を2点以上お買い上げのお客様へ、中村里砂さんが出演するLARME特別編集BOOKをプレゼント📖💕 ※なくなり次第終了とさせていただきます。… twitter.com/i/web/status/9…
20分前

@ldoa

軽く内巻きになってるツインテめっちゃかわいい!! ぺろぽんはツインテがよく似合う。 中村里砂のようなオフェロ系ヘアの仕方を解説
@YouTubeさんから #ゴキ帝動画 #先斗ぺろ #ぺろちゅーぶ
6時間前

@88yessir

昔仲良くて好きだった子で少しシュッとした中村里砂の様な顔立ちの凄く可愛い子がいてもう何年も会ってなかったけどこないだ数年ぶりに会ったらますます可愛くなってた。彼氏といた。悪いがその彼氏には勿体ないような美女だ。 ワタクシはその男に何故か嫉妬した。
6時間前

@RkHyYk_love

【定期線~女性編~】 光井愛佳、石田亜佑美、菅谷梨沙子、中島早貴、福田花音、新沼希空((ハロプロ・PASUPO☆(奥仲麻琴、増井みお))、清水富美加、志保、飛鳥凜、AMO、YURA、西内まりや、未来穂香、伊藤優依、志田友美、中村里砂が大好きです!
7時間前

@sakunotoridori

LARME30にて、ニットのページと中村里砂ちゃんの連載を撮影させて頂きました✨ぜひ見てくださいね💜💜
8時間前

@to_fu_bot

中村里砂ちゃんが着てるとなんでもかわいい
9時間前

@rise02181930

中村里砂ちゃんめっちゃ好き

中村里砂の関連ブログ記事

3日前
☆2017 Autumn & Winter Collec・・・
・・・売もスタート★ 2017 Autumn & Winter Collectionを Londonで撮りおろししたLook Bookが届きました♪ 大人気モデル中村里砂ちゃんのキュートな..
3日前
○Angelic Pretty 2017 LOOK BOOK登場・・・
・・・ンドンで撮りおろしたLOOK BOOKが登場 大宮店では9/24(日)から \21.600↑のお買い上げでプレゼント さらに\972で販売も行います 大人気モデルの中村里砂ちゃんが着こなす、..
3日前
Angelic Pretty 2017 Autumn&W・・・
・・・LOOK BOOK登場!! 」 Angelic Prettyの2017年秋冬のCollectionを ロンドンで撮りおろしたLOOK BOOKが登場!! 大人気モデルの中村里砂ちゃんが着こなす、..
7日前
18日☆本日の姫ちゃん(●´ω`●)☆
・・・ instagramもやってるので フォロー&イイネしてくださ~い #タカゼン#TAKAZEN#京都#振袖#kyoto#振袖レンタル#袴レンタル#中村里砂#九重#お振袖
1週前
17日☛中村里砂ちゃんのお振袖♡
みなさまこんばんは 今日のBLOG担当はひとみです 本日は九重×中村里砂ちゃんの お振袖のご紹介です₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ 薄い黄色地のレトロ古典系お振..
1週前
ねみぃ( ´-` ).。○
・・・ まさかのとっても大きすぎて もー萎えた(´・・`) 絶対今度こそはいいやつ見つけたって 思ったのに… また失敗 やっぱ、いつも使ってるのが一番!! お人形さんみたいな中村里砂ちゃん が好きで里..
1週前
お休みなのでスーファミ買いに走りました
・・・りが甘い。 あと、エンジェルハートっていうドンキオンリー取扱のブランドもあったので、アイブロウパウダー買ってみました。3色入り600円くらいでやすかった。あと、モデルが中村里砂ちゃんでかわいかっ..

中村里砂の新着情報(Google)

2日前
リップ型スマホホルダー 中村里砂 Popteen10月号付録のみ Yahoo!
リップ型スマホホルダー 中村里砂 Popteen10月号特別付録支払期限落札日より4日以内発送は入金確認後3日以内かんたん決済ゆうちょ三井住友銀行みずほ ...
2日前
(出演), 風間俊介 (出演), TORICO
少女椿 [DVD] 中村里砂 (出演), 風間俊介 (出演), TORICO (監督) 形式: DVD 京都のみなみ会館というミニシアターで、来月「エロス展」というものが開かれるそう ...

中村里砂の関連動画

2017/09/09
[日本電影]少女椿 主演 中村里砂
2017/09/06
中村里砂、シースルーファッションで美脚披露【関コレ2017AW】
2017/08/19
【玉城ティナ 、 中村里砂、ローレン・サイ、 江原美希 、飯島望未、マドモアゼルユリア CM】阪急百貨店。HANKYU MODE 2017AW FASHION MOVIE The Making of
2017/08/07
振袖の一蔵×中村里砂CMメイキング映像2017
2017/07/19
中村里砂CM振袖の一蔵「JRタワー札幌店オープン」編2017

中村里砂のQ&A

2日前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1週前
女子大生です。 可愛い女の子が大好きです。 お人形さんみたいな、目がぱっちりな、とりあえ...
女子大生です。 可愛い女の子が大好きです。 お人形さんみたいな、目がぱっちりな、とりあえず可愛い女の子が好きです。 見てて癒されるし、すっと見てたいです。 有名人だと、橋本...
2週前
中村里砂ちゃん、目頭切開しすぎた気がします…生まれつきでこんなピンクの部分が...
中村里砂ちゃん、目頭切開しすぎた気がします…生まれつきでこんなピンクの部分が見えてることってありますでしょうか?
6ヶ月前
中村里砂ちゃんやぺこちゃんのような下まつげになりたいのですが私は下まつげが逆...
中村里砂ちゃんやぺこちゃんのような下まつげになりたいのですが私は下まつげが逆さまつげなのでマスカラを塗ってもすぐに目に刺さります(´・_・`) なのでつけまつ毛をしたいのですが中村里砂ちゃんやぺこちゃ..
11ヶ月前
中村里砂は何カップですか?
中村里砂は何カップですか?
1年前
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第28回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
1年前
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第27回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク