東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

佐久間由衣Sakuma Yui 1288

佐久間由衣 - 佐久間由衣

佐久間 由衣(さくま ゆい、1995年3月10日 - )は、日本のファッションモデル、女優。愛称は、さくちゃん。神奈川県横須賀市出身。プラチナムプロダクション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・佐久間由衣のまとめ集

本日の注目ニュース

佐久間由衣のブログ

2年前
移転のお知らせ。
お知らせです。lineblogに移転しました。公式 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2年前
本日から。
本日から、春夏シーズンのniko and...のビジュアルをさせて頂きます。とても素敵なメンバー(スタッフさん)で最高に 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
2年前
何年たったんだろう
おはようございます。今日は二度寝し、ゆっくりと起床。とても心地良い気温でこんなマッチするなんとも言えない感じが毎日続けばいいのに。。なんて、思ってしまう。ハプニングや非日常には ウキウキするタイ..
2年前
東京
って、楽しい。と最近実感します。気付いたら 東京って街での生活に私は馴染んでるんだなぁってふと思ったんです。もっと言えば 楽しめてるなぁって。ふと、思ったというよりも、高校からの大好きな友達がい..
2年前
身体の中に入れるもの。
時間が出来ては、コトコト コトコト。食べることが本当にもう何より大好きで、ご飯の動画やレシピの画像ばかり見てニヤニヤしている私ですが、少しの間、お預けです。行きつけの大好きなジュース屋さんでしっ..
2年前
ぼけぼけのヒーロー
信じられないモノとそこに 確かな事実。信じられるモノとそこに 不確かな事実。 小学生だった頃心が、きゅーって縛られる時。心が、温かい手で包み込まれる時。だって心は裸だったから 裸以外知らなかった..
2年前
タイムラグ センスラグ
さらば。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

Twitter (#佐久間由衣)

8時間前

@kantele

ドラマ『#明日の約束 』🌈第6話をご覧いただき、ありがとうございました🙇 香澄(佐久間由衣)が狙う、最後の標的とは⁉️ 毒親・尚子(手塚理美)は本庄(工藤阿須加)のアラが見えてきたと言い出し...💥 第7話は11/28(火)よる9… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@XRIXDR1AnWW8Fi4

寝る前にタグ~(前垢復活させた) 彼女が欲しい!関西限定! 誰か拾って下さい🙏💕 明日の約束をキッカケに佐久間由衣ちゃんみたいな子タイプで(こーゆう子にリードされたいボイネコです←) 身バレ防止の為雰囲気だけで失礼します🙏… twitter.com/i/web/status/9…
3時間前

@hidarumaway

ひよっこ助川時子役の佐久間由衣の動画!高校生衣装の髪型が可愛い画像 tokimekiinfo.com/hiyokosyowakam…
5時間前

@sakuchan_clock

佐久間由衣が1:00をお知らせします 佐久間由衣 pic.twitter.com/gtlzlvrQVk
5時間前

@mkp_ll

佐久間由衣が可愛すぎてやばい
5時間前

@bbbtiming

明日の約束見てて思うけど、佐久間由衣演技うまくなったなあ。
6時間前

@hyperuricemia

佐久間由衣さん襲撃犯か・・ 見た目が性格良さそうでちょっとミスマッチ。もっと陰に篭って怒りを抱えてる韓国女みたいじゃないと難しい・・ #明日の約束 #ひよっこ

(^○^) 2ちゃんねる(佐久間由衣)

佐久間由衣の出演番組

7日後
明日の約束 #07[字][デ]
11/28 21:00~21:54 [フジテレビ(Ch.8)]

佐久間由衣の関連ブログ記事

1日前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・宏美 堀舞紀 森本容子 吉木千沙都(ちぃぽぽ) 脇田恵子 ViVi 10代~20代 テイスト ガーリー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立..
3日前
明日の約束 5話
・・・ ☆キャスト☆ 藍沢日向 - 井上真央 霧島直樹 - 及川光博 本庄和彦 - 工藤阿須加 北見雄二郎 - 白洲迅 大宮奈緒 - 新川優愛 白井香澄 - 佐久間由衣 小嶋修平 - ..
5日前
明日の約束 #5
・・・思う じゃ、誰が 送ったのは、圭吾の母・真紀子しかいないよねぇ 今度は、大翔が何ものかにスタンガンで襲われた 誰が なんとなくこの犯人は圭吾の幼馴染の香澄(佐久間由衣)のような気がす..
1週前
明日の約束 4話
・・・ ☆キャスト☆ 藍沢日向 - 井上真央 霧島直樹 - 及川光博 本庄和彦 - 工藤阿須加 北見雄二郎 - 白洲迅 大宮奈緒 - 新川優愛 白井香澄 - 佐久間由衣 小嶋修平 - ..
2週前
明日の約束〔4と4.5話〕
・・・くんの通学路だったのか。 しかも、去年3年の女子の先輩が転がり落ちて大怪我して、その人は彼氏とお酒飲んで一発退学したというエピソード付きの歩道橋。 個人的には香澄さん(佐久間由衣さん)と関係があ..
3週前
HAPPY HALLOWEEN
・・・わりました~🎳 矢島純一さん、神木隆之介さんと対談や パシフィックホテル茅ヶ崎 ボーリング場元支配人さんの 当時の桑田さんのエピソード、 「ひょっこ」で助川時子役の 佐久間由衣さんもグラビアとし..
2ヶ月前
この子だったんだよ
数回会ったことある あの子だったんだ 店では澄ました感じ、 笑顔も無かった、 でも目立ってた。 ひよっこ、にも出..

佐久間由衣の新着情報(Google)

18時間前
佐久間由衣が『ひよっこ』時子とかけ離れた役を熱演「この役を逃したくない」
朝ドラ『ひよっこ』のヒロイン・みね子(有村架純)の幼なじみで、女優になるという夢を叶(かな)えた助川時子を演じていた 佐久間由衣 (22)。現在、井上真央主演のドラマ『明日の約束』(関西テレビ、フジテ..

佐久間由衣の関連動画

2017/11/15
明日の約束 第5話 新川優愛、井上真央、佐久間由衣まとめ
2017/11/10
佐久間由衣 キスシーン
2017/11/08
明日の約束 第4話 新川優愛、井上真央、佐久間由衣、竹内愛紗まとめ
2017/11/02
【スペシャル動画③】ドラマ『明日の約束』工藤阿須加、佐久間由衣が明かす“闇”に服部アナ、思わず困惑!
2017/10/29
「時子」演じた佐久間由衣さん 「ひよっこ」のあのシーンについて

佐久間由衣のQ&A

18時間前
佐久間由衣のおまんこを見たいですか?
佐久間由衣のおまんこを見たいですか?
1日前
佐久間由衣のおまんこを見たいですか?
佐久間由衣のおまんこを見たいですか?
2日前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小芝風花・桜井日奈子・黒島結菜・中条あやみ・橋本愛・武井咲・志田未来・吉岡里帆はシードのため、2次予選から..
1週前
もしも、佐久間由衣さん(女優・モデル/22歳)に「私のAV撮って!」と言われ...
もしも、佐久間由衣さん(女優・モデル/22歳)に「私のAV撮って!」と言われたら、どうしますか? 今回のタイトルは「現役女優AVデビュー 佐久間由衣22歳 婚活女子の艶っぽい魅力」。 あらすじは、「..
4週前
綾野剛って佐久間由衣と付き合っているのですか?
綾野剛って佐久間由衣と付き合っているのですか?
1ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※小芝風花・中村ゆりか・早見あかり・土屋太鳳・新川優愛・新木優子はシードのため、2次予選からの登場となります..
2ヶ月前
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでく...
好きな女優は誰ですか? 20歳~24歳部門・1次予選 以下の中から5人選んでください。 ※桜井日奈子・黒島結菜・芳根京子・佐野ひなこ・新川優愛・武井咲・橋本奈々未はシードのため 、2次予選からの登..

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク