東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

剛力彩芽Goriki Ayame 1507

剛力彩芽 - 剛力彩芽

剛力 彩芽(ごうりき あやめ、1992年8月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント、歌手。本名同じ。

神奈川県東部出身。オスカープロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・剛力彩芽のまとめ集

本日の注目ニュース

剛力彩芽のtwitter

4年前

@ayame_goriki

【スタッフからのお知らせ】4/5より剛力彩芽が司会を務める新番組「GO!オスカル!X21!」がスタート致します。番組HP:tv-asahi.co.jp/x21/ オフィシャルブログ→beamie.jp/t/ayame_gourik…

Twitter (#剛力彩芽)

1日前

@modelpress

【写真10枚超❤】剛力彩芽が私服で登壇した経緯 #剛力彩芽 mdpr.jp/photo/detail/4…
1日前

@modelpress

剛力彩芽、幼稚園の頃から続けていることは? #剛力彩芽 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1716449
9時間前

@VOGUEgirlJAPAN

「本当に最高の1本!」剛力彩芽お気に入りのスキニーが、気になる😍 buff.ly/2wKczno
4分前

@journey84debt

剛力彩芽 ジャニーズの“遊び人”キスマイ藤ヶ谷太輔との噂の結末は!?
7分前

@Neta_tweet_bot

『君、剛力彩芽ちゃんに似てるね!!』 Facebook「キャー////」 mixi「わあ本当っ!?ありがとう!!」 LINE「やったあ!!」 Twitter「死んでくる」   _人人 人人_   > 突然の死 <    ̄Y^Y^Y^Y ̄
11分前

@yngisama_bot

∬-●3●)ハ<剛力彩芽のかわいくなさはびっくりだよ! 名前のかわいくなさが霞むくらいにね!
13分前

@sawadaaaa0117

今日の髪型剛力彩芽みたいやから 廊下であったら剛力てよんでくれていいで、あやめはあかんで

剛力彩芽の出演番組

2日後
オスカル!はなきんリサーチ #34
9/27 1:30~2:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]
3日後
奇跡体験!アンビリバボー2時間SP(仮)[字]
9/28 19:00~21:00 [フジテレビ(Ch.8)]
6日後
オスカル!はなきんリサーチ #36
9/30 21:00~21:30 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]

剛力彩芽の関連ブログ記事

14時間前
剛力彩芽ちゃんのsweetの撮影に同行させてもらったよ~ * ア・・・
剛力彩芽ちゃんのsweetの撮影に同行させてもらったよ~😍✨ * アルマーニエクスチェンジを着こなす剛ちゃん❤ * かっこいい❗さすが女優さん❗オーラが✨✨ * ジャンプしながらポージングをとったりし..
16時間前
カット
今日は、髪をカットしに行ってきました 前髪長めのショートカットをお願いしました うんうん。なかなかいい感じ ついでに、憧れの、剛力彩芽ちゃんのアシメのセットの仕方も習ってきました 年を..
16時間前
今なら問題になる「何歳?」と言われたお姫様高校生&時代が・・・
・・・、藤原さくらに刺激をうけていたと。土屋太鳳理想の男「幸美だいふくのような人」(笑)Мステでタッキー&翼ラスト生唱。滝沢秀明、今井翼にキス(^_^;)ビートたけし剛力彩芽アンビリーバボー2..
17時間前
【ピックアップニュース】パーソナルカラー診断とは?
・・・恵さん など 【Winter(冬・ウィンター)】 モノトーンやコントラストのはっきりとした鮮やかな色が似合う方。 ★芸能人で言うと… 深田恭子さん、剛力彩芽さん、菊川怜さん、..
2日前
剛力彩芽×AXアルマーニ トークショーへ!
今日はお台場まで! 剛力彩芽ちゃんのトークショー行ってきたよ(^o^) 元気いっぱいで笑顔がかわいーーー!! この度、AXアルマーニエクスチェンジのアンバサダーに就任することになったそうです! 「やっ..
2日前
『おにいちゃんのハナビ』2回目
・・・引きこもりとなる。 谷村さんはこの役の為に坊主頭となりました。 実話をもとに作られた映画だそうです。 華の高校の友人たちに 平島カスミ(岡本玲さん)、早瀬ヒロ(剛力彩芽さん) 松田美奈(..
3日前
女子会にも、スリルが必要です(`・ω・´)
・・・い! ということで、先日来てくださった お客様を紹介します! 高さ4mのコースで バッチリピース♡なこちらは 仲良し4人組のお姉さん! アスレチックで、レッツ女子会♡ 剛力彩芽さん似のお姉さんを..

剛力彩芽の新着情報(Google)

11時間前
剛力彩芽
『【My Network 2016年9月】表紙 《 剛力彩芽 》 月刊TVDJ版 』はヤフオク!で85(100%)の評価を持つfmifmitvから出品され、18の入札を集めて9月 21日 21時 14..
13時間前
剛力彩芽
剛力彩芽 /モデルプレス=9月23日】女優の 剛力彩芽 が23日、都内で開催された「A|X アルマーニ エクスチェンジ(A|X ARMANI EXCHANGE)」のトークショー ...
18時間前
販促POP/剛力彩芽/パネルスタンド/c Yahoo!かんたん決済
販促POP/ 剛力彩芽 /パネルスタンド/c 商品説明 剛力彩芽 さん パネルスタンドです。
21時間前
ヒーローまとめてワンダーソーときどき映画と剛力彩芽
アベンジャーズやジャスティス・リーグ等のコミックヒーローを中心に映画や 剛力彩芽 さんの話題のまとめ。 漫画,海外漫画などの記事や画像、情報が読める ...
22時間前
ブス×ブス=美形?
dekkaitinさん. 2017/9/2409:54:09. ブス×ブス=美形? 画像は 剛力彩芽 の髪型+輪郭に貫地谷しほりの顔のパーツで合成した写真らしい. 投稿画像. 共感した 0.
1日前
幕末〜明治初期に活躍 「大鳥圭介」検定に46人挑戦
幕末〜明治初期に活躍した兵庫県上郡町出身の政治家、大鳥圭介(1832〜1911年)を顕彰する「大鳥圭介検定」が23日、町生涯学習支援センター(同町上郡) ...
1日前
ザ・シネマでやる「プロメテウス」
こちらの記事に対するmohnoさんのコメントです → 「おー、ザ・シネマでやる「プロメテウス」、吹替版はあの 剛力彩芽 のやつなのか。見ないとw (最後まで見るとは ...

剛力彩芽の関連動画

2017/09/24
剛力彩芽】 消したい過去と消え行く本人。深夜番組ですら見かけない… 【芸能ゴシップ裏事情ch】
2017/09/24
櫻井・有吉THE夜会 剛力彩芽 コムアイ 2月9日 170209
2017/09/24
剛力彩芽、幼稚園の頃から続けていることは?私服登壇の経緯も語る ❀ Amusing Pay
2017/09/24
剛力彩芽、幼稚園の頃から続けていることは?私服登壇の経緯も語る
2017/09/24
剛力彩芽、幼稚園の頃から続けていることは?私服登壇の経緯も語る

剛力彩芽のQ&A

13時間前
剛力彩芽似でデブな学歴なしの女は地雷風俗で働くべきですか?
剛力彩芽似でデブな学歴なしの女は地雷風俗で働くべきですか?
1週前
剛力彩芽の2016年年収が8800万円だで女優の年収ランキング22位と聞きま...
剛力彩芽の2016年年収が8800万円だで女優の年収ランキング22位と聞きましたが剛力彩芽はセレブな生活をしているのでしょうか? あまり剛力彩芽がセレブの生活をしているイメージがないです。 剛力彩芽は..
2週前
27時間テレビでドラマ中に剛力彩芽が巻いていた白地に青の模様の帯のブランドがわかる方いら...
27時間テレビでドラマ中に剛力彩芽が巻いていた白地に青の模様の帯のブランドがわかる方いらっしゃいますでしょうか?
2週前
剛力彩芽さん最近綺麗になってないですか? 先週放送の「奇跡体験!アンビリバボー」
剛力彩芽さん最近綺麗になってないですか? 先週放送の「奇跡体験!アンビリバボー」
3週前
剛力彩芽さんは性格がよく、スタッフに対して親切です。また明石家さんまやたけし...
剛力彩芽さんは性格がよく、スタッフに対して親切です。また明石家さんまやたけしなどの大物にも気に入られる理由もわかります。 一方堀北真希は性格悪いし、スタッフを人扱いしない、ぶっきらぼう、やる気なしなど..
4週前
剛力彩芽が、9月9日~10日に放送されるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれ...
剛力彩芽が、9月9日~10日に放送されるフジテレビ系「FNS27時間テレビ にほんのれきし」内の特別ドラマ「私たちの薩長同盟」に主演し、坂本龍馬の妻・お龍役に挑むことが分かりました。 いいね。どう思い..
1ヶ月前
剛力彩芽さんは豊胸手術したのでしょうか? 先日の奇跡体験アンビリバボーで、剛力...
剛力彩芽さんは豊胸手術したのでしょうか? 先日の奇跡体験アンビリバボーで、剛力彩芽さんは割とぴったりしたニットを着ていました。 当然胸は協調されるのですが、一昔前に比べてかなり大 きくなった気がしま..

アルバム(iTunes)

相合傘 - EP

発売日:2015/09/02

剛力彩芽

発売日:2015/03/18

くやしいけど大事な人 - EP

発売日:2014/10/29

友達より大事な人 - Single

発売日:2013/07/10

友達より大事な人 - Single

発売日:2013/07/03

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク