東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

加藤ナナKato Nana 1236

加藤ナナ - 加藤ナナ

加藤 ナナ(かとう なな、1998年4月15日 - )は、日本のファッションモデルである。

群馬県出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・加藤ナナのまとめ集

本日の注目ニュース

加藤ナナのブログ

23時間前
おばあちゃんとスコーンを焼いた..#かとうごはん
nana katoさん(@katouchan)がシェア 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
#Ray 11月号発売しました.ハロウィンのページではミニオンの仮装でかとおんとじょ...
#Ray 11月号発売しました📙✨ . ハロウィンのページではミニオンの仮装でかとおんとじょにおんになったよ🍌 . みてねみてね🤗 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示さ..
4日前
#かとうこーで ☺︎
nana katoさん(@katouchan)がシェア 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
4日前
今日も絵を描いた‍マイブームだこりゃあ
nana katoさん(@katouchan)がシェア 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
え?!って感じ..#LALME 030
nana katoさん(@katouchan)がシェア 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6日前
LALME030 発売しました.創刊5周年のスペシャルな号だよ.これからちょ...
LALME030 発売しました📖 . 創刊5周年のスペシャルな号だよ㊗️ . これからちょこちょこオフショットをUPするのでお付き合いくださ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
7日前
お絵描き止まらない笑!働いてくる!笑
nana katoさん(@katouchan)がシェア 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

加藤ナナのtwitter

8時間前

@77_naachan

@Happiness_KED4 あと充電残り5%だから充電してっ🔌笑
8時間前

@77_naachan

ひょえー😳 日替わりで、、ナンチャッテ🙄 twitter.com/happiness_ked4…
13時間前

@77_naachan

@emmajasmine6 孫の座は譲らんW(`0`)W
14時間前

@77_naachan

お久しぶりのおばあちゃん家へ🏡 スコーンを焼いたりサイクリングしたり美術館いったり。。。してた💓
16時間前

@77_naachan

RT @lizlisaofficial: 【Tokyo Kawaii Life💓】 ✨告知✨ 9/26(火)19:00~ Winter Collection 第1弾💖 10月の一押し‼️スウィーツシンデレラ柄シリーズプレオーダー決定✨ マカロンなどのスウィーツ柄×シンデレラモチ…
2日前

@77_naachan

#Ray 11月号発売しました📙✨ ハロウィンのページではミニオンの仮装でかとおんとじょにおんになったよ🍌 みてねみてね🤗
2日前

@77_naachan

RT @tcm_press: 秋のイメチェン大作戦!定番ボルドーリップを使い分ける♡ tokyo.cawaii.media/ray/45907

加藤ナナの関連ブログ記事

6日前
"LALME030 発売しました.創刊5周年のスペシャ・・・
加藤ナナちゃんオフィシャルブログ
7日前
"お絵描き止まらない笑!働いてくる!笑"
加藤ナナちゃんオフィシャルブログ (≧∇≦)ほっこり
1週前
ビキニは良いですね!!!
・・・伊東が同誌の表紙に初登場 遠い南の島の大自然の中で、〝神ボディ″と謳われるスタイルを堂々披露した 数々の人気ブランドでビジュアルガールを務める「Ray」専属モデル・加藤ナナも水着で同誌に出演..
2週前
GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER 開催・・・
・・・emma/瑛茉ジャスミン/ 大石絵理/大塚愛里/大伴理奈/岡田結実/小澤奈々花(X21)/越智ゆらの/小貫莉奈/ 楓(E-girls)/香川沙耶/加藤史帆(欅坂46)/加藤ナナ/加藤雛/金光みり..
2週前
石田ニコルちゃん愛用 VOLUSPA ジャポニカ グラスジャーキ・・・
・・・エンナ 梅本静香 江野沢愛美 emma 瑛茉ジャスミン エモン久瑠美 エリーローズ 大川藍 オードリー亜谷香 大政絢 岡田紗佳 岡本杏理 香川沙耶 筧美和子 樫本琳花 加藤ナナ 香里奈 カロリナ..
3週前
加藤ナナさんご来店♡
こんにちは👩‍❤️‍👩 渋谷道玄坂スタッフです💘 Ray/LARMEモデルの加藤ナナさんご来店されました♡ 久しぶりのご来店でお色しっかりトーンアップされました😚💖 可愛くてとっても癒されました💛💛 ..
3週前
2017.09.03 映画「ユリゴコロ」公開記念レッドカーペット・・・
・・・いないので、デザイナーのコレクションを大きな会場でやってる感覚に近いのが僕の神戸コレクションに対する印象です。(応援してる子には出てほしいコレクションです) お目当ては加藤ナナちゃん。 僕はL3..

加藤ナナの関連ニュース

5日前
天使が2人…“先輩”白石麻衣と加藤ナナの仲良し動画が可愛すぎて破壊力抜群 - モデルプレス
モデルプレス 天使が2人…“先輩”白石麻衣と 加藤ナナ の仲良し動画が可愛すぎて破壊力抜群 モデルプレス 先輩”白石麻衣と 加藤ナナ の仲良し..
6日前
乃木坂・白石麻衣&加藤ナナ、キュートなオフ動画を公開「女神と天使の共演」 - AbemaTIMES
AbemaTIMES 乃木坂・白石麻衣& 加藤ナナ 、キュートなオフ動画を公開「女神と天使の共演」 AbemaTIMES ハーフモデルの 加藤..
2週前
加藤ナナ、レアな水着姿で華奢ボディ披露 美貌にうっとり - モデルプレス
モデルプレス 加藤ナナ 、レアな水着姿で華奢ボディ披露 美貌にうっとり モデルプレス 【 加藤ナナ /モデルプレス=9月14日】モデルの 加..
2週前
大隅さんが基礎科学財団を設立 若手研究者を支援 - 宮崎日日新聞
宮崎日日新聞 大隅さんが基礎科学財団を設立 若手研究者を支援 宮崎日日新聞 加藤ナナ :「Ray」モデルが“激レア”水着姿 「ヤン... 衝..
3週前
E-girls楓、藤井夏恋ら6名<GirlsAward>にゲストモデルとして出演 - BARKS
BARKS E-girls楓、藤井夏恋ら6名<GirlsAward>にゲストモデルとして出演 BARKS ... 池田菜々/池田美優/石井エミ..
3ヶ月前
「クボメイク」久保雄司が夏メイクを提案! ロフト銀座開店記念イベントに無料ご招待 - WWD JAPAN.com
WWD JAPAN.com 「クボメイク」久保雄司が夏メイクを提案! ロフト銀座開店記念イベントに無料ご招待 WWD JAPAN.com 銀座..
4ヶ月前
田辺かほ&加藤ナナが表紙抜擢「ビューティモデルの可能性を大いに感じた」 - モデルプレス
モデルプレス 田辺かほ& 加藤ナナ が表紙抜擢「ビューティモデルの可能性を大いに感じた」 モデルプレス 【田辺かほ・ 加藤ナナ /モデルプレス..

加藤ナナの関連動画

2017/09/22
白石麻衣と加藤ナナ
2017/09/20
天使が2人…“先輩”白石麻衣と加藤ナナの仲良し動画が可愛すぎて破壊力抜群
2017/09/20
❀ 天使が2人…“先輩”白石麻衣と加藤ナナの仲良し動画が可愛すぎて破壊力抜群 ❀ Amusing Pay
2017/09/19
天使が2人…“先輩”白石麻衣と加藤ナナの仲良し動画が可愛すぎて破壊力抜群
2017/09/19
天使が2人…“先輩”白石麻衣と加藤ナナの仲良し動画が可愛すぎて破壊力抜群|24H ニュース

加藤ナナのQ&A

5ヶ月前
エープラスの加藤ナナちゃんは高校生ですか?
エープラスの加藤ナナちゃんは高校生ですか?
5ヶ月前
エープラスの加藤ナナちゃんに会うにはどうしたらいいですか?
エープラスの加藤ナナちゃんに会うにはどうしたらいいですか?
5ヶ月前
エープラスにいる加藤ナナはハーフですか?
エープラスにいる加藤ナナはハーフですか?
6ヶ月前
エープラスの加藤ナナちゃんって高校生ですか?
エープラスの加藤ナナちゃんって高校生ですか?
6ヶ月前
加藤ナナさんをInstagramで発見しました!! 本当に天使のようですね!! ハーフで...
加藤ナナさんをInstagramで発見しました!! 本当に天使のようですね!! ハーフですか?外人さんですか? 事務所には所属してますか?
6ヶ月前
エープラスの加藤ナナちゃんに会うにはどうしたらいいですか?
エープラスの加藤ナナちゃんに会うにはどうしたらいいですか?
7ヶ月前
エープラスに所属している加藤ナナさんのファンになりました!雑誌では見てますが...
エープラスに所属している加藤ナナさんのファンになりました!雑誌では見てますがテレビやネットなど映像で見れる機会はありますか?

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク