東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

山田優Yamada Yu 1520

山田優 - 山田優

山田 優(やまだ ゆう、1984年7月5日 - )は、日本のファッションモデル、歌手、女優。本名、小栗 優(おぐり ゆう、旧姓:山田)。沖縄県出身。日本芸術高等学園卒業。沖縄アクターズスクール出身(在籍時はB.B.WAVES所属)。ケイダッシュグループのアワーソングスクリエイティブ所属。身長169cm。血液型O型。夫は俳優の小栗旬。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・山田優のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#山田優)

12時間前

@itm_nlab

すごいね人体 「細すぎで怖い」 山田優、美鎖骨披露で広がる「痩せすぎ」の声 nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/17… @itm_nlabentaから
26秒前

@ababdominals

山田優の鎖骨くっきり写真に「激ヤセ」を心配する声 goo.gl/fb/cLvmoQ
9分前

@seikatunochie2

山田優の鎖骨くっきり写真に「激ヤセ」を心配する声 tatsumaki.xsrv.jp/sougoumatome2/…
9分前

@Kuramato904

山田優の鎖骨くっきり写真に「激ヤセ」を心配する声 tatsumaki.xsrv.jp/sougoumatome2/…
11分前

@twact11111

山田優の鎖骨くっきり写真に「激ヤセ」を心配する声 (画像はInstagramのスクリーンショット)痩せていて細い体の女性が美しいという価値観は昨今、崩れつつある 恋愛 gunosy.com/articles/Ru7wh
18分前

@hayamimicat

山田優の鎖骨くっきり写真に「激ヤセ」を心配する声(New!!) ift.tt/2zXitam
20分前

@accident13corn

小栗旬&山田優 離婚は秒読みか?!!

山田優の出演番組

2時間後
はねるのトびら #287   懐かしいコントや企画の数々を再放送!
11/22 8:20~9:10 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
1週後
はねるのトびら #287   懐かしいコントや企画の数々を再放送!
11/29 7:00~7:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]

山田優の関連ブログ記事

1日前
ヤフオク出品☆こんなモノ売れました~!
・・・ぐ実践!!捨てるから始めないお片づけ』 CotoCotoお弁当教室の軽食付き~ 日時:11月30日木曜日 10:10~13:00 場所:CotoCotoお弁当教室(山田優子さん宅) 東..
2日前
今日の出来事(タコス屋さんへ)
・・・で揚げたような仕上がり。 これも 美味しかったです。 ついでにこれも そこは、昭和の時代のパーラーのようなお店。 そこの壁を見てたら有名人のサインがありました 山田優&小栗旬夫妻..
3日前
北新地「プロカンジャンケジャン」で 蟹ランチ
・・・た🦀🦀🦀 ソウルの本店に行ったことがありますが、日本では初めてです 北新地にでぇーん!と オレンジのお店 韓国の有名人も多数ご来店されてる模様 でも なぜか 彼は山田優に反応… わーい わーい🙌..
6日前
ナントカメーカー( ̄▽ ̄)カミセン編
・・・手みたい。うん、自分が子どもなのね。 3位親近感も多分クリア。 なんかね、完全にハズレとかじゃないのよ。 試しに准ちゃんのお友達やってみたよ。 明るさに美尻って! もう山田優やん?( ̄(工) ̄)..
1週前
ハワイの中の秘境!?未知のラナイ島へ
・・・クラブハウスで優雅なランチ♡』) ラナイ島って…?という方も多いかもしれませんが、あのビルゲイツが島をまるごと貸し切って結婚式をしたり、小栗旬さん&山田優さんが結婚式をした場..
2週前
東急スクエアのプレオープンに行ってきました✩
・・・INGNIやRODEO CROWNS WIDE BOWL、コスメショップなども1階にありました✩ それぞれの店舗にオープン祝いのお花が飾られているのですが、ローラさんや山田優さんの名前もあり気分..
2週前
☆SOL festival☆part1
・・・バー あ、やっと始まったわ!! 一本目は下山まりなちゃんと加藤くんのエアロ もうね、まりーなちゃんかわいくて写真見返したらまりーなちゃんばっかとってたわよ (あたし的に山田優にそっくりかと!!)..

山田優の新着情報(Google)

17時間前
山田優、ハワイ産ワンピースを披露するも”激ヤセ”姿に心配する声が続出
モデルの 山田優 (32)が20日に更新したインスタグラムの写真が話題となっている。俳優・小栗旬(34)を夫に持ち、現在2児の母として精力的にさまざまなイベント ...
17時間前
ガリガリだー! 山田優の浮き出た鎖骨に「細すぎて怖い」
2017年11月20日、モデルの 山田優 さんがインスタグラムに自身の写真をアップしたとこ.
18時間前
山田優、ハワイ産ワンピースを披露するも”激ヤセ”姿に心配する声が続出
モデルの 山田優 (32)が20日に更新したインスタグラムの写真が話題となっている。俳優・小栗旬(34)を夫に持ち、現在2児の母として精力的にさまざまなイベントなどで活躍している山田。この日、インスタ..
18時間前
ガリガリだー! 山田優の浮き出た鎖骨に「細すぎて怖い」
2017年11月20日、モデルの 山田優 さんがインスタグラムに自身の写真をアップしたところ、あまりの痩せ方に心配の声があがっている。 ハワイのファッション店を紹介する内容で、ワンショルダーのカットソ..
21時間前
ざわちん、YouTubeに公式チャンネル開設!第一回目は普段のメイク法を紹介
ざわちんが 山田優 メイクを断念した言い訳「静止画なら…」いっそう深まる合成写真疑惑! messy 10月31日(火)3時0分 · 山田優 、ざわちんメイクのそっくりさん10人と共演「..
23時間前
韓国で今季初家禽から確認 鳥インフル
特別編集委員・ 山田優 ) 2017年11月19日 · 農政改革推進を表明 TPP11、対欧EPAも 首相所信 安倍晋三首相は17日の衆参両院本会議で、衆院選後初の所信表明演説を行った。..
23時間前
FTA言及を否定 TPP11影響試算 大綱改訂後に提示 代表質問首相答弁
安倍晋三首相の所信表明演説に対する代表質問が20日、衆院本会議で始まった。安倍首相は、6日の日米首脳会談の会談内容について、「日米FTA(自由貿易協定)に関するやりとりはなかった」と語り、FTAへの言..

山田優の関連動画

2017/11/21
山田優がInstagramに自身の写真を投稿 痩せ方に心配の声も
2017/11/21
ガリガリだー! 山田優の浮き出た鎖骨に「細すぎて怖い」
2017/11/19
山田優が激ヤセでガリガリに。理由は小栗旬との不仲?
2017/11/11
新しいニュース **山田優&西山茉希、2ショットでキュートな“おじさん”に変身**娯楽
2017/11/11
山田優&西山茉希、2ショットでキュートな“おじさん”に変身|24H ニュース

山田優のQ&A

18時間前
山田優はなぜあんなに細いのでしょうか?
山田優はなぜあんなに細いのでしょうか?
2日前
山田孝之と藤原竜也は、なんて言うか本気系の演技ですよね…。ちょっと堅い?と言...
山田孝之と藤原竜也は、なんて言うか本気系の演技ですよね…。ちょっと堅い?と言うか、怖い役しか見てないw 池松壮亮そうすけは2人に比べて、なんか柔らかい感じしませんか?2人より優しそ うに見えて厳し..
5日前
山田優さんは脚が細いと思いますが、美脚だとは思えません。 顔はとっても綺麗でス...
山田優さんは脚が細いと思いますが、美脚だとは思えません。 顔はとっても綺麗でスタイル抜群でだと思いますが、脚が少し変だと、、、同じこと思う人いますか? X脚ではないんだけど~、脚の付け根の位置?高い?..
2週前
10年前に山田優さんの弟でブレークした山田親太朗さんは現在はどの様な活動をし...
10年前に山田優さんの弟でブレークした山田親太朗さんは現在はどの様な活動をしてますか?
4週前
山田優さんが人差し指にしてるっぽいリングのブランドを教えて下さい。
山田優さんが人差し指にしてるっぽいリングのブランドを教えて下さい。
4週前
佐藤めぐみ 綾瀬はるか 松下奈緒 山田優 ミムラ 栗山千明 橋本マナミ 臼田あさ美84年生まれの...
佐藤めぐみ 綾瀬はるか 松下奈緒 山田優 ミムラ 栗山千明 橋本マナミ 臼田あさ美84年生まれの同い年の8人がもしドラマ映画で共演するとしたらどんな物語になると思いますか? 主役は....
1ヶ月前
山田優 どうですか?
山田優 どうですか?

アルバム(iTunes)

free - Single

発売日:2009/05/20

My All - EP

発売日:2009/01/21

MYUSIC

発売日:2008/05/14

leave All Behind - Single

発売日:2008/04/23

Fly So High - Single

発売日:2007/09/05

REAL YOU - EP

発売日:2007/09/05

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク