東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

江野沢愛美Enosawa Manami 1296

江野沢愛美 - 江野沢愛美

江野沢 愛美(えのさわ まなみ、1996年11月1日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優、タレントであり、『Seventeen』、元『ピチレモン』の専属モデル。

千葉県出身。エイベックス・マネジメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・江野沢愛美のまとめ集

本日の注目ニュース

江野沢愛美のブログ

1ヶ月前
Seventeen夏の学園祭2017
終わりました💕卒業式、泣いてしまいましたね。話した事が全てで、ここに書こうとしたらたくさんネットで取り上げてくれてるのでまた1から書くことはないかなと思いますが、本当に出逢えてよかった。それが一番..
1ヶ月前
23
お疲れ様です。もう5回目の学園祭前日がやってきてしまいましたよ。気づけばひとりひとり、同い歳が卒業して気づけば、明日親友が卒業するらしい。明日、来られる方は私と、ちゃんとこれは約束ね✌️倍、、倍..
2ヶ月前
♡♡wedding
Seventeen発売しました!!夏らしくて可愛い号になっておりますっ💋そしてですね、今月のSTで結婚、をしたわけではないんですけど、笑今月号の連載でなんとウエディングドレスを着ましたっ💓💓💓💒..
3ヶ月前
二個目の。
二週目っ。笑Q.進路のことを悩んで親の考えと違う自分の意見を伝えるのは親不孝ですか?a. 自分の意見はちゃんと言った方がいいと思う!やりたいことをやるのが1番。Q.まなみんの外ハネの仕方は?a...
3ヶ月前
質問返し。
こんばんは!今日は浴衣着ました。じゅんいちダビットソンさんと踊りました〜!笑そして言ってたやつ!少しですが、昨日募集したなかからピックアップしてみたので良ければみてください♡Q. どういう時にど..
3ヶ月前
言いたい事はたくさんだが。
題名は今日発売のSeventeenについて。ツイッターの140字では到底答えきれないので、ブログを書いてみます。笑まずは古畑のせいかさま。そう、ご存知の通り私がもし男だったら付き合いたいランキン..
3ヶ月前
大人って大変。
渋谷MODIで17アイスのイベントに参加しました♡全国に6ヶ所しかない新しくなった西島さんのサイバーベンダーを是非チェックしてくださいね!踊れたり写真が撮れたりしますよ!^_^そして近くにこのサ..

江野沢愛美のtwitter

12時間前

@manami_enosawa

12時間前

@manami_enosawa

バック以外 #GUコーデ
12時間前

@manami_enosawa

#まなみふく #私服 #ootd 今日はバック以外全て #GU…
1日前

@manami_enosawa

@_sbthkr ほしい
1日前

@manami_enosawa

RT @kurumi_0327: 愛美さまありがと♥️ 幸せすぎたぁ。 本日2公演お待ちしてますね。 #THReeS
2日前

@manami_enosawa

くるみんちゃんにスイーツ差し入れ買ったら めずらしく私も食べたくなったからお土産にしちゃったあ🐰
2日前

@manami_enosawa

@But_bad_bat 結果わいも好き!

Twitter (#江野沢愛美)

7時間前

@Ookubo_san_dayo

江野沢愛美さんも全身GUの日があることを知ったからこれからは自信もってこ全身GUで出かけるって決めたわ()
7時間前

@miku_manalove

@RihoTakada え、ちょっと待って、、リプ来てめっちゃびっくりしてる😭💗ありがとう!!江野沢愛美ちゃんも同じの持ってるからさ〜!りほちゃん知ってた?
8時間前

@Ah_rlk_

江野沢愛美に似てる!?(似てねーよ)
9時間前

@svtJisoo1230

@sevnteen_sora この子田中芽衣ちゃんていうんだけどくそ可愛くないですか…… あとは永野芽郁、江野沢愛美、横田真悠、る鹿ちゃんなどなど
17時間前

@_usagichan_oO59

この映画やばい😢😢 とむくん影でみてるし 江野沢愛美ちゃんの演技ヤバすぎ。
17時間前

@kyokaichiki_bot

#Q.いちばんの夏の思い出といえば? メンバーと花火を見たこと。 今年も、浴衣を着て花火大会に行きたいです。 江野沢愛美ちゃんやポーリンは学校でも 同じクラスだったので、 プライベートでも遊びたいですね。#
18時間前

@mayu_milk_dai

江野沢愛美ちゃんって子めっちゃかわいい

江野沢愛美の出演番組

江野沢愛美の関連ブログ記事

15時間前
今週観たもの。
・・・スメイトを巻き込んだ復讐劇がはじまる。主人公の葛西舞役を「劇場霊」やドラマ「あまちゃん」の足立梨花、小田切詩乃役を雑誌「‎Seventeen」の専属モデルなどで活躍する江野沢愛美がそれぞれ演じる..
3日前
女の子な趣味
今日は今までで一番早い時間の更新になります!電車の中で文字打ってます。 今日は好きなモデルさんのお話。 私は江野沢愛美ちゃんというモデルさんが好きです!今はセブンティーンのモデルをやっていて、私と同い..
1週前
大原優乃 山本耕史 香取慎吾 本田真凜 黒島結菜 明日の約束 佐・・・
・・・INTER Models 広瀬アリス 広瀬すず 愛甲千笑美 晶 朝比奈彩 アヨナ万華 新井ひとみ 有末麻祐子 安藤ニコ 飯豊まりえ 池田美優 石井エミリー 伊藤ニーナ 江野沢愛美 emma 瑛茉..
2週前
すっかり、、、
・・・諦めてたらすっかり忘れてた💦笑 でもラインライブでやってくれるんだ🎵 良かった~⤴ ところで雄輝君は前編?後編? すごくたくさんゲストが出るのね 広瀬すずちゃんも 江野沢愛美ちゃんも やっぱりほ..
2週前
GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER 開催・・・
・・・華/鈴木友菜/高田里穂/武田玲奈/西野七瀬(乃木坂46)/馬場ふみか/ 松川菜々花/山田愛奈/渡邉理佐(欅坂46) 他 【Seventeen MODEL】 飯豊まりえ/江野沢愛美/大友花恋/岡本..
2週前
石田ニコルちゃん愛用 VOLUSPA ジャポニカ グラスジャーキ・・・
・・・ナ万華 新木優子 有末麻祐子 ALEXA 飯豊まりえ イーラン 池田エライザ 池田美優 池端レイナ 石田ニコル 泉はる 伊藤ニーナ 今井華 入夏 ヴィエンナ 梅本静香 江野沢愛美 emma 瑛茉..
3週前
後藤真希さんのブログより"東京フジヤマ芸者団の皆様♡ʾ・・・
・・・ィアラと光るウェディングドレス姿でインパクト大の登場を果たした飯豊まりえ。異なる3種類のコーディネートを着こなし、ドトールブースでのコーヒーサービスも大反響を呼んでいた江野沢愛美。「テラスハウス..

江野沢愛美の関連ニュース

7日前
下村実生 & 岡本夏美、ガールズアワードのランウェイでキス!Seventeenモデル仲良しステージ! - ACTRESS PRESS (プレスリリース)
ACTRESS PRESS (プレスリリース) 下村実生 & 岡本夏美、ガールズアワードのランウェイでキス!Seventeenモデル仲良しステージ! ..
1週前
【フォトギャラリー/400枚超え】広瀬アリス&すず姉妹で幕開け 中島美嘉・紗栄子から乃木坂46・E-girlsまでズラリ豪華集結「GirlsAward 2017 A/W」 - ニフティニュース
ニフティニュース 【フォトギャラリー/400枚超え】広瀬アリス&すず姉妹で幕開け 中島美嘉・紗栄子から乃木坂46・E-girlsまでズラリ豪華集結「GirlsA..
1週前
広瀬すず、飯豊まりえら「Seventeen」モデルがキス、手つなぎ…豪華集結で黄色い声<GirlsAward 2017 A/W> - ニフティニュース
ニフティニュース 広瀬すず、飯豊まりえら「Seventeen」モデルがキス、手つなぎ…豪華集結で黄色い声<GirlsAward 2017 A/W> ニ..
2週前
江野沢愛美もご用達!「ヴァニートーキョー」で秋のガーリーコーデに挑戦 - ISUTA
ISUTA 江野沢愛美 もご用達!「ヴァニートーキョー」で秋のガーリーコーデに挑戦 ISUTA モデルの 江野沢愛美 さんも同ブランドの..
2週前
女優、アイドルグループメンバー…ブレイク期待の若手タレントが多数出演で目が離せない“NHK Eテレ” - T-SITEニュース
T-SITEニュース 女優、アイドルグループメンバー…ブレイク期待の若手タレントが多数出演で目が離せない“NHK Eテレ” T-SITEニュース ..
3週前
「Seventeen」横田真悠のガチ私服を真似したい!<GirlsAward 2017 A/W フィッティングに潜入> - ニフティニュース
ニフティニュース 「Seventeen」横田真悠のガチ私服を真似したい!<GirlsAward 2017 A/W フィッティングに潜入> ニフティニュ..
3週前
後藤真希、江野沢愛美との2ショット公開!30代2児の母となっても変わらぬ美貌に「ママになってますます素敵」 - エキサイトニュース
エキサイトニュース 後藤真希、 江野沢愛美 との2ショット公開!30代2児の母となっても変わらぬ美貌に「ママになってますます素敵」 エキサイトニュース..

江野沢愛美の関連動画

2017/09/23
足立梨花、江野沢愛美ら出演!映画『傷だらけの悪魔』予告編

江野沢愛美のQ&A

3週前
Seventeenモデルの江野沢愛美ちゃんのメイクについてです。 この写真の愛美ちゃん...
Seventeenモデルの江野沢愛美ちゃんのメイクについてです。 この写真の愛美ちゃんの目のメイクはどうやって、なんの化粧品を使ってやってるのですか? 化粧に詳しくないので教えてほしいです。
2ヶ月前
昨日のヒルナンデスの江野沢愛美さんが着てたこの黒のタイトスカートのブランドわ...
昨日のヒルナンデスの江野沢愛美さんが着てたこの黒のタイトスカートのブランドわかりますか? もし今でも売ってる商品ならurl載せて欲しいです。
3ヶ月前
若い女性や、女子達は江野沢愛美、ZIP!の榊原美紅、渡辺早織さん、乃木坂46みたい...
若い女性や、女子達は江野沢愛美、ZIP!の榊原美紅、渡辺早織さん、乃木坂46みたいに、 韓国や韓流、K-POPは大好きなのに、なぜ中国や中国人男性、台湾や香港系の男性が好きだという日本人女性が全くいな..
5ヶ月前
山邊未夢ちゃん、江野沢愛美さんはどちらが好きですか。
山邊未夢ちゃん、江野沢愛美さんはどちらが好きですか。
5ヶ月前
江野沢愛美と山邊未夢はどちらが好きですか。
江野沢愛美と山邊未夢はどちらが好きですか。
6ヶ月前
江野沢愛美と松岡美羽はどちらが好きですか。
江野沢愛美と松岡美羽はどちらが好きですか。
6ヶ月前
江野沢愛美と玉川桃奈はどちらが好きですか。
江野沢愛美と玉川桃奈はどちらが好きですか。

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク