東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

池端レイナIkehata Reina 1497

池端レイナ - 池端レイナ

池端 レイナ(いけはた れいな、1987年11月5日 - )は日本の女優。釧路出身。アーティスト名は「LEINA」(レイナ)。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・池端レイナのまとめ集

本日の注目ニュース

池端レイナのブログ

2年前
池端食堂〜土曜の丑の日?
土用の丑の日って、夏の間に2回あったり1回だったり、毎年バラバラなんだ! 知らなかったー。・゜・(ノД`)・゜・。 しかもしかも 2回あるときは 一の丑の日、二の丑の日 っ..
2年前
池端食堂〜深夜のあおさラーメン
おはようございます! 現在、実は日本にちょっぴり帰国し お仕事をしています!☺︎ 久しぶりの日本は、すっかり秋でビックリ〜〜〜〜 ひゅるり〜〜ひゅるりらら〜〜 ..
2年前
池端食堂〜台湾グルメ編9
みなさん、こんにちは(^_^)!! 台湾のお弁当事情 噂に聞いたことある方も多いかもしれません。 撮影現場 ロケ先 いつでもどこでも、出来立てアツアツを食べ..
2年前
池端食堂〜台湾グルメ編8
おはようございます〜〜(^_^) 「最近、池端食堂の投稿少ないよね〜〜〜 ちゃんと、食べてる?」 と、周りの方に心配..
2年前
池端食堂〜イカと夏野菜の生姜風味
皆さんこんにちは(^_^) お仕事があって、数日だけ日本に帰国していて、また台湾に戻っています♡ 1ヶ月ぶりの日本…… 日本は思ったより涼しくて びっくりしました〜〜!! ..
2年前
池端食堂〜手作り皮のもちもち餃子
ぎゃあぁぁぁぁ〜〜〜〜 一ヶ月も空いてしまった、池端食堂………… ようやくお部屋にWiFiが開通して 日本の携帯電話が使えるようになりました。 お仕事の関係で、今回はちょっ..
2年前
池端食堂〜甘さ控えめ大人などら焼き
日本に帰国すると 日本らしいものがとっても食べたくなり 和菓子系の甘いものが食べたくなる〜〜 というわけで、行ってきました! 私の大好きなどら焼き……… 日本..

池端レイナのtwitter

1週前

@rena_labo

RT @sarurun_maki: 昨夜の晩会で池端レイナさん(@rena_labo)さんと♪ とっても素敵な女性でした♡
1週前

@rena_labo

@Hamachiowndays 本当に本当に楽しい一日でした! ありがとうございました😝❤️ また、OWNDAYSの素晴らしさを1人でも多くの人と共有できるような楽しいイベントやりましょう😍😍😍 エイ エイ OWNDAYS~~~~✊️✊️
1週前

@rena_labo

今日は台湾でOWNDAYSの1日店長でした😝 来てくれたみんな、ありがとう〜❤️ OWNDAYS、そしてsogo天母の皆さまも、ありがとうございました! #owndays
1週前

@rena_labo

今天感謝大家來現場~❤️ 看到你們很開心喔😍 還有謝謝OWNDAYS和sogo天母的照顧❤️愛你們 今日、1日店長イベントに来てくださった皆様、ありがとうございました❤️ みんなに会えて、嬉しかったです😍... fb.me/BY0beV8E
1週前

@rena_labo

Owndaysㄧ日店長 fb.me/1MNmC0pg2
2週前

@rena_labo

12月02日(六)下午15:00~16:30 OWNDAYS 一日店長見面會 天母SOGO 2F 我們不見不散喔 #OWNDAYSTaiwan #owndays #天母SOGO fb.me/9tasu9qLk
3週前

@rena_labo

謝謝LegendAgape 爲我準備的生日禮物😍❤️❤️❤️ 我收到 @lylyerlandsson 為我打造屬於我的戒子!!顏色是我選的喔😝很好看~~~~很Cool又帶點女人味❤️ 不只這樣還有 @codysanderson... fb.me/6XzZGTo0E

Twitter (#池端レイナ)

2日前

@KyoSKe1209

ヘアメイク完了のモデルたちがランウェイを歩く! 阿部桜子、木内舞留、瑛茉ジャスミン、岡田紗佳、川村奈央、池端レイナ!!! ファッションの提供はSPIRALGIRL! #TGC広島 #TGC #東京ガールズコレクション #TOKYOGIRLSCOLLECTION
2日前

@abc168168

@michopaaaaa 池端レイナさんの背後ですね💕!!!
3日前

@KyoSKe1209

rienda、#Ray 「フクシマの希望」松井愛莉から。 JELLY北澤舞悠、 台湾のスター池端レイナ、 #TGC広島 #TGC #東京ガールズコレクション #TOKYOGIRLSCOLLECTION
7日前

@fblogger_friend

池端レイナがフォローしている滝沢眞規子のインスタグラム(12月4日) ideat-solutions.com/f/articles/166… #Instagram #滝沢眞規子 #fashion #ootd #style #outfit #coordinate
1週前

@sarurun_maki

昨夜の晩会で池端レイナさん(@rena_labo)さんと♪ とっても素敵な女性でした♡
1週前

@kajukajugx

池端レイナ

池端レイナの関連ブログ記事

2日前
広島 TOKYO GIRLS COLLECTION 開催に
・・・へのメッセージととらえ「My identity is(わたしらしさ)」に設定されている。 ゲストモデル : 有末麻祐子、池田エライザ、池田美優、池端レイナ、石川恋、衛藤美..
2日前
今回のテーマ 紀平梨花 小野伸二 佐藤栞里 TGC HIROSH・・・
・・・周辺 京都 ~2017.12.25 kyoto12 画像 が賑わっていますが TGC HIROSHIMA2017 Models 有末麻祐子 池田エライザ 池田美優 池端レイナ 石川恋 衛藤美..
2週前
台湾ドラマ視聴状況&視聴済みドラマの感想(ちょっとネタバ・・・
・・・のドラマは黃仁德目当てで観ていた人が多かったようだけど、もうこのドラマのプロデューサーの作品には出ないでほしいと言ってる人が結構いましたね…。 そういえば、最後のほうに池端レイナがチラッと出たの..
1ヶ月前
刑事ゆがみ 第4話 感想ネタバレ注意です!
・・・高遠建設の会社員の男・大山(姜暢雄さん)が転落死した事件を調べる弓神(浅野忠信さん)と羽生(神木隆之介さん)。転落時に側にいた同じ会社の会社員の堤(高梨臨さん)と高遠(池端レイナさん)に事情聴取..
1ヶ月前
わろてんか週間平均20.0%にダウン、ドクターXほぼ横ばいの19・・・
・・・考人探偵』脚本家が語る玉森裕太の魅力とは?みどころを熱く語る (テレ朝POST) 金曜ドラマ「コウノドリ」第4話の見どころ&あらすじ (Nosh) 稲森いずみと池端レイナが2人揃ってピー..
1ヶ月前
電報の日
・・・72 河野健太郎 the soul しゅくはじめ 芸人 1976 田辺晋太郎 タレント 肉コンシェルジュ 1978 ユッケ ムック 1979 祖父江唯 女優 1980 池端レイナ モデル 中川晃..
1ヶ月前
『刑事ゆがみ』11/4(土)【傑作選】放送 /11/2(木)放送・・・
・・・木)22:00~22:54 フジテレビ系列にて放送 <あらすじ> ビルの階段から建築士・大山(姜暢雄)が転落死。同じ建設会社で働く社長令嬢で婚約者の高遠(池端レイナ)と、彼女と同期..

池端レイナの関連動画

2017/12/03
2017/12/02/ #池端レイナLEINA(玲名)
2017/12/03
2017/12/02 #池端レイナLEINA(玲名)
2017/12/03
2017/12/02/ #池端レイナLEINA(玲名)
2017/12/03
2017/12/02/ #池端レイナLEINA(玲名)
2017/11/19
人生のパイセンTV 170212 台湾で大人気の日本人女優・池端レイナのプライベートに完全密着 ご当地パイセン三重・京都編

池端レイナのQ&A

2ヶ月前
スカッとジャパンでアパレル魔女4姉妹に出ていた社長からの潜入捜査を依頼された女...
スカッとジャパンでアパレル魔女4姉妹に出ていた社長からの潜入捜査を依頼された女優は誰でしょう?
2ヶ月前
今日(10/9)のスカッとジャパンの「新人をつぶしにかかる悪女四姉妹」の、 りなっし...
今日(10/9)のスカッとジャパンの「新人をつぶしにかかる悪女四姉妹」の、 りなっしー役、調査員の女性役の方の名前を教えてください
9ヶ月前
人生のパイセンというテレビで池端レイナさんが出てるシーンで最後の方に流れてい...
人生のパイセンというテレビで池端レイナさんが出てるシーンで最後の方に流れていた曲は何という曲なんでしょうか?日本人の男性が歌っていた曲なんですが、分かる方いらっしゃったら教えてほしいです(>&l..
11ヶ月前
池端レイナさんが出演している、「美好年代」を視聴するには、どうすれば良いです...
池端レイナさんが出演している、「美好年代」を視聴するには、どうすれば良いですか?出来れば日本語と中国語両方出る字幕があれば最高です。
1年前
嫌いな女優は?? 誰でもいーよー!理由もできたら!
嫌いな女優は?? 誰でもいーよー!理由もできたら!
1年前
嫌いな女優は誰ですか?
嫌いな女優は誰ですか?
1年前
池端レイナは台湾で知名度ありますか? 日本は過去ログみても3件しかない一般人程...
池端レイナは台湾で知名度ありますか? 日本は過去ログみても3件しかない一般人程度の知名度ですが DJマサト

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク