東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

玉城ティナTamashiro Tina 1286

玉城ティナ - 玉城ティナ

玉城 ティナ(たましろ ティナ、1997年10月8日 - )は、日本の女性ファッションモデル、アイドル。Dine and indy所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・玉城ティナのまとめ集

本日の注目ニュース

玉城ティナのブログ

9ヶ月前
0316
ネイルが剥げると、すぐ気になる撮影が終わるとネイルを落とす、お家で塗り直 すなんだか習慣になっています 手先は一番見ちゃうもん自分だけだとしてもきもちよくいたいんですそうやってちいさいことか..
11ヶ月前
0124になってしまった
今日ふと思い出したこと黒と白のイメージ、小学生のときとか絵の具とかクレヨンとか他のみんなは黒だけが全然減らないのわたしはわりと使ってて不思議で理由を聞いたら黒は少しでも入れちゃったら全部黒にしか..
11ヶ月前
2017 01 11
洗濯機が、終わったと呼んでいる最近上手に暮らせるようになってきた手順を踏んでしっかりひとつずつやればできないことなんかほとんどないのかもしれないですね向き、不向きの程度で遠のけてることを見つけた..
12ヶ月前
おやすみなさい
ある朝めをさましたら前ならえをしていたことばたちが一斉にはしっていってつかまえられないのです運動会 みたいにぱん、という音でみんなちりぢりになってしまったグラウンドに取り残されたみたいだ指揮官は..
1年前
2016 0920
おはようございます気圧にめちょめちょに弱い人間なので寝付けず、起きられず日中もぼーっとして台風の時期は恋もしてないのに身体ン中を 引っ掻き回されるようですひんやりしてる、わたしの部屋下半期..
1年前
2016 0828
こんばんは、玉城です今日はお仕事してから事務所に行ってお手紙受け取りまたお仕事して美容クリニックに行ききれいきれいをして基礎化粧品を全て買い替え秋っぽいチークとリップを買ってひとりでうまめしとゆ..
1年前
2016 0826
これまで生きててさあ何日かはわからないけど一生明日が来なきゃいいとか今の一瞬を真空パックしたいとか色んな感情と、空気と、ひととごはんとかこまれてきたはずなのにいまわたしはひとりでお風呂でぼけーっ..

玉城ティナのtwitter

17時間前

@tina_tamashiro

@inouesonoko おめで20
17時間前

@tina_tamashiro

なーんか月日ってほーんと流れるよねー
2日前

@tina_tamashiro

昨日は広島ありがとうございました
2日前

@tina_tamashiro

朝食べようと思ってた生もみじ饅頭忘れた…しゅん…豆乳とセットで忘れた…しゅん…
2日前

@tina_tamashiro

ありがとうございます本当に twitter.com/bzx7tc9wykyux5…
2日前

@tina_tamashiro

💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
2日前

@tina_tamashiro

RT @TGCnews: 🌹TGC HIROSHIMA 2017 🌹 バックステージで #玉城ティナ(@tina_tamashiro )をキャッチ!💋💕 LINE LIVEにてステージの様子を生放送中📢 line.me/R/ti/p/%40tgc_… #TGC広…

Twitter (#玉城ティナ)

2日前

@modelpress

八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<TGC広島2017> #八木アリサ #玉城ティナ @tina_tamashiro #やぎたま #TGC #TGC広島 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1733336
2分前

@stampman01212

【可愛すぎる】今、玉城ティナが話題!!なぜこんなに可愛いんだ!! - NAVER まとめ ift.tt/1zwT6pQ
19分前

@q_gb6z

玉城ティナちゃんのも見てきた 羨ましい
1時間前

@m___sig

玉城ティナとツイッターで会話してる…私すごくない…??
1時間前

@gsnc_

玉城ティナ liked your Tweet
1時間前

@gsnc_

ギャラクシー玉城ティナ
1時間前

@m___sig

玉城ティナ

玉城ティナの関連ブログ記事

7時間前
ファッションウォーカー 2018新春福袋情報/冬プレセール開催
・・・) 脇田恵子 ViVi 10代~20代 テイスト ガーリー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈..
7時間前
MAGASEEK 2018新春福袋情報/冬プレセール・人気ブラン・・・
・・・) 脇田恵子 ViVi 10代~20代 テイスト ガーリー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈..
10時間前
ファッションウォーカー 2018新春福袋情報/冬プレセール開催
・・・) 脇田恵子 ViVi 10代~20代 テイスト ガーリー/ギャル系 モデル emma 加藤ミリヤ 河北麻友子 木下優樹菜 佐久間由衣 佐野ひなこ 立花恵理 谷まりあ 玉城ティナ トリンドル玲奈..
13時間前
暗黒女子
・・・ャスト》 監督 耶雲哉治 原作 秋吉理香子 脚本 岡田麿里 撮影 中川光一 音楽 山下宏明 出演 清水富美加/飯豊まりえ/清野菜名/玉城ティナ/小島梨里杏/平..
1日前
半袖でアイスクリームを頬張れる季節感な沖縄の今日という日!!笑
半袖でアイスクリームを頬張れる季節感な沖縄の今日という日!!笑 (※玉城ティナさん『サーティワン アイスクリーム』TVCM「食べても食べても篇」からお借りしてます。) はいさい..
2日前
12.9TGC広島の記。
・・・感じつつ(笑) 応援している、好きな子が憧れられているその一端をリアルタイムでその子と一緒に感じることができる歓びね 久間田琳加さん観るごといつも印象違う。不思議。玉城ティナさんと八木アリサ..
2日前
広島 TOKYO GIRLS COLLECTION 開催に
・・・、岡田紗佳、岡本夏美、香川沙耶、加藤ナナ、久間田琳加、 齋藤飛鳥(乃木坂46)、坂井仁香、坂田梨香子、下村実生、白石麻衣(乃木坂46)、新川優愛、 鈴木優華、立花恵理、玉城ティナ、土屋アンナ、寺..

玉城ティナの新着情報(Google)

7時間前
玉城ティナさんのダイエット方法は断食?!
可愛さで注目を集めている 玉城ティナ さん。抜群のスタイルと、スリムな体型に憧れる方も多いのではないでしょうか。どの様なダイエット方法で体型を維持しているのかが気になります。 玉城ティナ さんの制限ダ..
9時間前
レディース 紅梅生地 玉城ティナ x キスミスゆかた 綿100% 水にひっつかない No,07
レディース 紅梅生地 玉城ティナ x キスミスゆかた 綿100% 水にひっつかない No,07. レディース ANEN 綿と麻の布 綿麻ゆかた フリーサイズ No,406. 素材・・・ 綿 80%..
10時間前
玉城ティナとある世界
残すところ 3週間ほどで 2017年も 終わり。 みなさん年末年始!カウントダウンは、ゆったり過ごしたい派ですか!? それともアクティブに旅行をしたい派ですか!? そこで今回は、今からでもまだ間に合う..
14時間前
浴衣 アンティーク
60%OFF 玉城ティナ ×キスミス ゆかた 仕立て上がり 変わり織 浴衣 身丈165cm 12柄 NO.2. (日本製 長尺細帯 88)長尺 浴衣帯/半幅帯/半巾帯/浴衣/ゆかた/アン... 《日..
15時間前
モデル ティナ
振袖セット ブランド 玉城ティナ ×キスミス 水色 ターコイズブルー 梅 椿 菊 ... コーデ済み☆成人式用の高級ブランド振袖セット □色 着物 水色(ターコイズブルー) 袋帯 黒地に水色等 □素..
16時間前
玉城ティナ
投稿した作品 · 玉城ティナ /Walker · ミスタ/Walker · 无题/Walker · 空条徐倫/Walker · ..
1日前
玉城ティナ フォトブック Tina - 玉城 ティナ【著】
Dotall.top 玉城ティナ フォトブック Tina - 玉城 ティナ 【著】 [232163170599] - Condition: Brand New: A new, unread, u..

玉城ティナの関連動画

2017/12/10
[TV & Showbiz] 八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<tgc広島2017> - エキサイトニュース
2017/12/10
八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<tgc広島2017>
2017/12/10
[TV & Showbiz] 八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<tgc広島2017>- 記事詳細|infoseekニュース
2017/12/10
新しいニュース **八木アリサ&玉城ティナ、“きょとん顔”が見惚れる可愛さ<TGC広島2017>**娯楽
2017/12/07
玉城ティナが瑛茉ジャスミンらとロリータ披露!「二次嫁!」絶賛の声

玉城ティナのQ&A

2ヶ月前
玉城ティナと小松菜奈どっちが好きですか?
玉城ティナと小松菜奈どっちが好きですか?
2ヶ月前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票のみ..
2ヶ月前
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが...
第21回あなたが好きな女性芸能人ランキング 投票ルールが変わりました! あなたが好きな女性芸能人ひとりに1票。 票を減らしたいひとりに-1票。 フルネームで投票してください。 +票のみ、-票の..
3ヶ月前
玉城ティナ おかずクラブ いいね。どう思いますか?
玉城ティナ おかずクラブ いいね。どう思いますか?
5ヶ月前
玉城ティナさんみたいな髪型にするはずが伝え方が悪かったみたいでかなり切ってし...
玉城ティナさんみたいな髪型にするはずが伝え方が悪かったみたいでかなり切ってしまいました。今までロングだったため、こんな短い髪にしたことがなかったので可愛い髪型ではありますが、見慣れ ない為か自分では似..
11ヶ月前
このモデルの名前わかりますか?
このモデルの名前わかりますか?
1年前
クリスティーナ・ピメノヴァちゃんか玉城ティナちゃんだったらどっちの顔になりた...
クリスティーナ・ピメノヴァちゃんか玉城ティナちゃんだったらどっちの顔になりたいですか?

アルバム(iTunes)

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク