東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

秋元梢Akimoto Kozue 1493

秋元梢 - 秋元梢

秋元 梢(あきもと こずえ、1987年7月27日 - )は、日本のファッションモデル。大相撲第58代横綱千代の富士貢の次女。東海大学付属浦安高等学校、東海大学卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・秋元梢のまとめ集

本日の注目ニュース

秋元梢のブログ

2年前
七夕☆
今更ながら、七夕のお話。今年の七夕も浴衣を着る機会がありました。今回は、鈴乃屋さんの有松鳴海絞りの浴衣を着させて頂きました。とても不思議な触り心地だけど、紫と水色綺麗な色味がお気に入りです。元々..
2年前
VOGUE JAPAN☆
今月号のVOGUE JAPANの表紙に、GIVENCHY GANGの一員として載っています!!リカルドがGIVENCHYのデザイナーに就任して10周年、、、その記念号の表紙としてこの撮影が行われ..
2年前
偏愛色☆
NYにいます。アブナイ夜会を観たと、沢山の報告をいただきまして、、、NYにいても皆に観てもらえて幸せです★あたしの黒への偏愛っぷりを観ていただいたと思うんですけど、、、散々黒い服を買っていたと思..
2年前
テレビ出演情報☆
テレビ出演のお知らせです!!6月4日(木)★22時からTBS★『櫻井有吉のアブナイ夜会』 今夜は、やりたいことをやりつくす夜会!!生田斗真、鈴木亮平、秋元梢が登場!秋元さんの黒への偏愛っぷり、そ..
2年前
還暦☆
昨日は父の還暦のお祝いでした。なんと嬉しい事に、太刀持ちに白鵬関、露払いに日馬富士関と、初の現役横綱を介添えに、土俵入りをする事が出来ました。(土俵入り前に記念撮影。)正直、末っ子のあたしは、父..
2年前
おこしょ生誕祭☆
今日はおこしょの誕生日\(^o^)/という事で、、、前日の昨日は、仲良しさんでご飯会をしたよ♪大好きな人とのご飯はあっとゆー間に終わってしまい、、、(こんだけおしゃべり女子が集まると、ひたすらし..
3年前
ごーめん生誕祭☆
今日はごーめんこと、うちのお兄ちゃんの誕生日!!!登場から感動、、、今回はクルージングパーティーだったのです!!(なので皆フォーマルな格好♪)このごーめんの笑顔が見れただけで幸せ!!!涙皆ごーめ..

秋元梢のtwitter

12時間前

@Akimoto_Kozue

千代丸😂✌🏻 twitter.com/ivan_0209_ivan…
15時間前

@Akimoto_Kozue

昨日のお肉は、新宿の、焼肉キングコング( @kingkong_gyoen )で食べられます😋🍖 9月にオープンしたばっかで、本当は教えたくないんだけどね、、、😂🤔🙊㊙️
15時間前

@Akimoto_Kozue

@kingkong_gyoen めちゃくちゃ美味しかったです🤤🍖 ありがとうございました🙏🏻
1日前

@Akimoto_Kozue

ライト当たったないけど、このユッケの握りとか、水分必要ないくらい、飲めた😂👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻 まじで、飲みました😂🙏🏻🙏🏻🙏🏻🤤😋🍖
1日前

@Akimoto_Kozue

思う存分に肉を喰らいました🤤🍖 お昼ご飯を食べていた自分を殴りたいくらい、最高だった🤤🤤🤤🤤 ユッケーーーー!!!!!
2日前

@Akimoto_Kozue

昔作った、SLY LANGとのコラボのMA1、友達が着すぎて、プリントがかすっかすに😂😂😂 こんだけ愛用してくれてるって、嬉しいなぁ😭❤️🙏🏻
2日前

@Akimoto_Kozue

今日のラジオは、生電話でお悩み相談スペシャルでしたっ💁🏻❤️ 初めてゲストの方がいないラジオ‼️‼️ 4人のリスナーの方と直接電話でお話し出来て、とっても楽しかったです☺️🙏🏻 またやりたいなーと思うけど、皆さんはどうですかーー??🤔📞

Twitter (#秋元梢)

6時間前

@kininarutorend

松田翔太と秋元梢が2年間の熱愛が発覚!両親に紹介済みで結婚間近との噂も... goo.gl/31smQf #松田翔太 #秋元梢 #熱愛 #結婚
6時間前

@chirua

パッツンでたたきけんさき着たらめちゃめちゃモードっ子じゃん〜秋元梢かよ〜〜かやいい〜〜
7時間前

@ika_ika_ss

秋元梢ヘアー増やすな
7時間前

@OGAMIotas

秋元梢カット。 #Splatoon2
7時間前

@toarufshibot

私の趣味が秋元梢よりになってる。 F の好みランキング 1taylor swift 2maggy 3Yui Aragaki 4miranda kerr 5Kozue Akimoto
7時間前

@yuyu41kawa

ゼミ一緒の年上の人秋元梢にめっちゃ似てる。
8時間前

@qilonujusaz

観る!する!叫ぶ!スポーツ!?:もうひとつのミニセグウェイ。今、絶好調!手頃な価格で買える!秋元梢も楽しんでるよ。横浜みなとみらい、山下公園、赤レンガ周辺の広場で楽しめる!goo.gl/OfGT0m

(^○^) 2ちゃんねる(秋元梢)

秋元梢の関連ブログ記事

2週前
東京オリンピック・パラリンピック企画 2020年
・・・すみれ / 森永邦彦 / 山根和馬 / 五木ひろし /仲里依紗/ 桜庭ななみ / ヒロ杉山 / 箭内道彦 / 小池徹平 /春畑道哉 / 今井マサキ / 加藤いづみ / 秋元梢/ 谷中敦 / 中川..
2週前
知っておくと便利なニュース☆記事
・・・t;> チャラン・ポ・ランタン、にゃんごすたーと共演 コラボ曲生披露 山本耕史、ついに親友・香取慎吾と共演 “トランプ"香取と楽しそうに2ショット撮影 秋元梢、髪型参考はあのデザ..
3週前
秋元梢ちゃんのヘルプコール【頼れるサロンに】
昨日の朝 モデルの秋元梢ちゃんからヘルプコール あきさん、今日の19時って 空いてる? 寝違えちゃって痛くて、、、 あらららら 大変、ちょっと待ってね・・・・ と表参道の予約票を見るといけ..
3週前
\(^o^)/
写メの子は ちっちゃい頃から知っている子ですw モデル並みの体型で いつも会うたびに モデルになって っとお願いをしております。 秋元梢ちゃんに似てるんです!ホントに どうも。おはようございます。 昨..
1ヶ月前
秋元梢ちゃん@美容鍼ledia
昨日と本日続けてご来店下さった ledia常連さま 秋元梢ちゃん 本日の大切なお仕事に備えて 今月はずっと海外あちこち行ってらっしゃったので 生活のリズムや交感神経が立っていたりを 昨日、お身体も..
2ヶ月前
SMAPの日、明石家さんま師匠中居正広絶縁を語る。本音でラブメー・・・
・・・ 草なぎ剛 香取慎吾サイト閉鎖。ジャニーズ発表。否定も斉藤由貴キス写真週刊フラッシユ流出で謝罪、斉藤由貴離婚危機。ウエンツ瑛士タップダンスビートたけしの道へ。松田翔太、秋元梢に求婚。首都圏大規模..
3ヶ月前
松田翔太 交際3年ついに!恋人・秋元梢へ決意のプロポーズ
・・・友人たちを前に、松田さんは秋元さんにプロポーズしたことを報告したそうですよ」(プロダクション関係者) “最強の2世カップル"と話題の松田翔太(31)とモデルの秋元梢(30)。松田の父は..

秋元梢の新着情報(Google)

1日前
秋元梢
モデルの 秋元梢 が今ハマっている意外な男の正体とは. 秋元梢 | マガジンサミットhttp://stg.magazinesummit.jp/tag/%E7%A7%8B%E5%85%83%E6%A..
1日前
松田翔太 彼女 秋元梢
松田翔太 彼女 秋元梢 ,中田明成,【衆院遣散】民進党、公約に改憲3項目 「遣散権制約」「分かる権利」「国と地方のあり方」
2日前
秋元梢が答える「お金を貯めるにはどうすればいい?」
J-WAVEで放送中の番組「CHINTAI TOKYO DISTRICT」(ナビゲーター: 秋元梢 )。11月19日(日)のオンエアでは、番組初の試みとして、リスナーの方からのお悩みに秋元が直接電話で..

秋元梢の関連動画

2017/11/14
171112 関和亮 x 秋元梢 @ J-WAVE TOKYO DISTRICT
2017/11/06
「コヤブソニック」に秋元梢登場 ランウェーではノリノリ
2017/11/06
秋元梢、髪型参考はあのデザイナー?「大先生で師匠ですね」|biglobeニュース
2017/11/05
秋元梢、小籔千豊主宰フェス「コヤブソニック」出演|biglobeニュース
2017/11/05
「コヤブソニック」に秋元梢登場 ランウェーではノリノリ - 今日のニュース

秋元梢のQ&A

5日前
あるCMに出てる女性の名前が知りたいです。 ただ、なんのCMかも思い出せません…。...
あるCMに出てる女性の名前が知りたいです。 ただ、なんのCMかも思い出せません…。 ここ半年間くらいで放送されたCMのはずです。 黒い背景に、長い髪で綺麗な横顔、白い肌に目立つホクロのあ る女性でした..
1週前
【大喜利?ジョーク?】キン肉マン おはこんばんちわ袋 知恵です。 なんということ...
【大喜利?ジョーク?】キン肉マン おはこんばんちわ袋 知恵です。 なんということでしょう! キン肉マンが実写映画化されるそうです。 今のところ主役のキン肉マンが、高嶋政伸としか発表されていません。 み..
3ヶ月前
第2回もしも昔話の登場人物がイケメンエリートだったら 「こぶとりイケメンエリー...
第2回もしも昔話の登場人物がイケメンエリートだったら 「こぶとりイケメンエリート」 むかしむかしあるところにイケメンエリートがいました。 イケメンエリートの顔は非常にイケメンでしたが、一つだけ欠点が..
4ヶ月前
第1回もしも昔話の登場人物がイケメンエリートだったら 「イケメンエリートかにが...
第1回もしも昔話の登場人物がイケメンエリートだったら 「イケメンエリートかにがっせん」 むかしむかし、お腹を空かせたイケメンエリートとおにぎりを拾ったカニがいました。 イケメンエリートは、カニを見つ..
4ヶ月前
ちゃおちゃお~。ボクはイケメンエ二ートチンパン自慰の龍ヶ崎マン吉です。 ボクは...
ちゃおちゃお~。ボクはイケメンエ二ートチンパン自慰の龍ヶ崎マン吉です。 ボクは死かけましたが、人間に生まれ変われたのでヨロシコシコ~。 池田マン介という名前です。 検索 九重親方 千代の富士 東..
6ヶ月前
嫌いな芸能人っていますか?
嫌いな芸能人っていますか?
7ヶ月前
女性の方に相談です。 仲の良い同い年の男友達から、私の外見について色々と言われた事につ...
女性の方に相談です。 仲の良い同い年の男友達から、私の外見について色々と言われた事についてです(お互い27歳) お互いに忙しく、最近久しぶりに昼食を一緒にしました。 男友達は、年...

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク