東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

飯豊まりえIitoyo Marie 1301

飯豊まりえ - 飯豊まりえ

飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、日本の女性ファッションモデル、女優。旧芸名および本名は飯豊 万理江(読み同じ)。エイベックス・マネジメント所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・飯豊まりえのまとめ集

本日の注目ニュース

飯豊まりえのブログ

1週前
マネージャーブログ『ハルさん 花嫁の父は名探偵!?』放送
皆さんおはようございます! ギリギリの告知になってしまいごめんなさい。。 本日あさ10:00~テレビ朝日にて日曜ワイド「ハルさん 花嫁の父は名探偵!?」が放送されます☆ まりえっさんはヒロインと..
1ヶ月前
マネージャーブログ『本日いよいよ”石つぶて”放送スタート!」
皆さんこんにちわ!三連休いかがお過ごしですか?? まりえっさんは本日も撮影頑張っておりますっ‼ 本日22時よりWOWOWで「石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち~」がいよいよ放送開始..
2ヶ月前
マネージャーブログ『石つぶて 完成披露試写会』
皆さまこんにちわ! お久しぶりの更新になってしまい、ごめんなさい、、 昨日は、まりえってぃがヒロインで出演するWOWOWで11月5日より放送の『石つぶて~外務省機密費を暴いた捜査二課の男たち』の..
3ヶ月前
マネージャーブログ『ドクターY』
皆さま、こんばんわ!本日ついに「ドクターY〜外科医・加地秀樹〜」第1話配信されました!!Amazonプライムビデオ、テレ朝動画、ビデオパスでご覧になれます!!最終回にはまさかの展開が待っ 続きを..
3ヶ月前
マネージャーブログ『本日のにじいろジーン!』
皆さん、こんばんわ!今朝は、にじいろジーン観ていただけましたか?★本日のゲストには同じ事務所の川栄李奈ちゃんが来てくれました!!テレビでの共演は初ということで、今日は2人のツーショットお届けしま..
3ヶ月前
マネージャーブログ始めます!
皆さま、こんにちわ!本日よりマネージャーブログ始めます!飯豊まりえのオンエア情報や近況などを皆さまにお届けしていきたいと思います!!早速ですが、本日解禁になった情報です!11月5日よりスタート..
5ヶ月前
高校生の頃によく聴いていた曲 #oasis
飯豊まりえさん(@marie_iitoyo)がシェア 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

飯豊まりえのtwitter

3日前

@marieiitoyo

本日15時15分から ドクターYがテレビ朝日で放送されます! ぜひお見逃しなく~✴
3日前

@marieiitoyo

■youtube
新しいアパマンショップのcmが 始まってます! 知ってましたか?☆
7日前

@marieiitoyo

RT @comic_natalie: ドラマ「電影少女」に飯豊まりえらも出演、42歳の弄内洋太に戸次重幸(コメントあり) natalie.mu/comic/news/259…
1週前

@marieiitoyo

飯豊まりえ 公式ブログを更新しました。 『マネージャーブログ『ハルさん 花嫁の父は名探偵!?』放送』 #ハルさん #飯豊まりえ ameblo.jp/avex-marie/ent…
2週前

@marieiitoyo

インタビューを読んで まなちゃんはずっと 昔からブレない人だな。 と改めて思いました。 芯があって、 ファッションが心の底から大好きで それにとっても 思いやりがある人。 同じ雑誌でお仕事できるようになって ほんとに楽しかった… twitter.com/i/web/status/9…
2週前

@marieiitoyo

今日はお天気がよくて ありがたい😊 ロケ日和。 新しい作品の撮影期間にはいりました☆ 主演の方の エネルギーがすごくて 笑いがたえない現場です!
2週前

@marieiitoyo

「誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!」 日本テレビ系 本日11月26日(日) 19:00〜からの番組の中で放送される ドラマに出演させていただきます! さんまさんが想いを抱いていた女の子を演じています! さん… twitter.com/i/web/status/9…

飯豊まりえの出演番組

5日後
イッテンモノ #7
12/16 21:30~22:00 [テレ朝チャンネル1 ドラマ・バラエティ・アニメ(Ch.298)]

飯豊まりえの新着情報(Google)

6時間前
飯豊まりえ“最初で最後の最大露出”も 見惚れる美ボディ&素顔披露
飯豊まりえ /モデルプレス=11月13日】モデルで女優の 飯豊まりえ が、ハタチになる2018年1月5日にファースト写真集『NO GAZPACHO』(集英社)を発売することがわかった。'
7時間前
アパマンショップのCMの飯豊まりえさんが可愛い
アパマンショップのCMで自転車に乗る女性が可愛い。女優の 飯豊まりえ さんです。ぽわっとやさしい雰囲気の 飯豊まりえ さん。可愛い。声もすーっとしてて聞き心地がいいです。 このアパマンショップのCMは..
17時間前
飯豊まりえの水着姿が可愛すぎるwwwwwwww
モデルで女優の 飯豊まりえ が、ハタチになる2018年1月5日にファースト写真集『NO GAZPACHO』(集英社)を発売することがわかった。 初めて訪れたスペインのアンダルシア地方(マラガ、ロンダ)..
20時間前
飯豊まりえ > 初の刑事役に挑戦!!それにしてもカワイイな!
飯豊まりえ 、初の刑事役を振り返り「もう何も怖くない」 …、所轄署から捜査二課に抜てきされた駆け出しの巡査長・矢倉かすみを演じる 飯豊まりえ に、自身初の刑事役に挑戦した感想や、共演者とのエピソード..

飯豊まりえの関連動画

2017/12/10
全力!脱力タイムズ 動画 狩野英孝&飯豊まりえ、共演NGの巻
2017/12/10
全力!脱力タイムズ 動画 狩野英孝&飯豊まりえ、共演NGの巻 2
2017/12/10
全力!脱力タイムズ 狩野英孝&飯豊まりえ、共演NGの巻 3
2017/12/09
全力!脱力タイムズ 狩野英孝&飯豊まりえ、共演NGの巻
2017/12/09
飯豊まりえの衣装が地味すぎてパッとしない件 アパマンショップCM ecobikeキャンペーン篇。

飯豊まりえのQ&A

4日前
すみません、お分かりの方教えてください。 渡部篤郎さんと飯豊まりえさんのドラマ...
すみません、お分かりの方教えてください。 渡部篤郎さんと飯豊まりえさんのドラマ「パパ活」で、最初と最後に流れる「あああーあ」と歌詞のないBGMが何の曲か知りたいのです。 ネットで調 べたのですが、主..
6日前
女優の飯豊まりえさんが、「ウイングマン」「I”s」で知られる桂正和さんの名作マ...
女優の飯豊まりえさんが、「ウイングマン」「I”s」で知られる桂正和さんの名作マンガを実写化する連続ドラマ「電影少女~VIDEO GIRL AI 2018~」(テレビ東京系)に出演することが5日、明らか..
1週前
北村匠海と飯豊まりえが、11月26日に放送されるバラエティ番組「誰も知らない明石...
北村匠海と飯豊まりえが、11月26日に放送されるバラエティ番組「誰も知らない明石家さんま ロングインタビューで解禁!」内に組み込まれるドラマ「ずっと笑ってた」に出演していることがわかった。主演を務める..
1週前
【9708】画像の人物の名前を答えてください。
【9708】画像の人物の名前を答えてください。
1ヶ月前
世にも奇妙な物語の4話目で藤原竜也が助けた女優の名前を教えてください
世にも奇妙な物語の4話目で藤原竜也が助けた女優の名前を教えてください
2ヶ月前
今やってる世にも奇妙な物語で、藤原竜也と飯豊まりえが出ている回がありますが、...
今やってる世にも奇妙な物語で、藤原竜也と飯豊まりえが出ている回がありますが、あれは、どういう意味なんでしょうか?
2ヶ月前
この中で好きな女優誰ですか? 1新垣結衣 2桐谷美玲 3有村架純 4橋本環奈 5高畑充希 6二階堂ふ
この中で好きな女優誰ですか? 1新垣結衣 2桐谷美玲 3有村架純 4橋本環奈 5高畑充希 6二階堂ふみ 7広瀬すず 8その他 いくつ選んでも構いません

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク