東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

香川沙耶Kagawa Saya 1501

香川沙耶 - 香川沙耶

香川 沙耶(かがわ さや、1994年12月27日 - )は、日本のモデルである。雑誌『BLENDA』や『JELLY』、『Oggi』でモデルを務めている。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・香川沙耶のまとめ集

本日の注目ニュース

香川沙耶のブログ

1年前
おはよう♡
G'morning!昨日も、今日もRavijourの撮影ですよ~!昨日の夜も、今日の朝ごはんもがっつりごはん食べたヽ(゜▽、゜)ノ下着 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表..
1年前
Asia Model Festival 2016
みなさん、おはようございます!ヽ(゜▽、゜)ノそして、ただいまです🇯🇵実は昨日韓国から帰ってきました!5/21 Suwonで行われた、Asia Model Festival2016でなんとSta..
1年前
Hawaii
おはようございます(*゚ー゚*)♡日本時間だと...夜中ですね...みんな寝てるかな~?実は撮影で、ハワイに来てます!!!やっぱり自然って癒されますね!お仕事はお仕事なんですけど、自然のパワーを..
1年前
りんくまスクール
セーラームーンになった気分ヽ(゜▽、゜)ノ♡あー恥ずかしい(`・ω・´)どう?まだいける?!?(笑)事務所の後 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1年前
Oggi
やっほーい(^ν^)♡今日も元気に撮影してます~!お日様、ぽかぽかだけど風が今日は少し冷たいね(´_`。)スタイリストさ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』 ..
1年前
B.League
こんばんは(・∀・)♡きのう、渋谷モディ1階のスペースにてB.LEAGUEポップアップショップオープン記念トークショーをさせていただきました!寒い中、本当にありがとうございました!!そして、セレ..
2年前
Sunny day
今日は1日オフでした(・∀・)おひさま浴びてるんるんお散歩~!!!うちのFawnちゃんも嬉しそうさく 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

香川沙耶のtwitter

10時間前

@sayakagawa127

RT @roxyjapan: 走るなら海を見ながら、が1番🌴 goo.gl/XNRYXb #ROXYfitness
3日前

@sayakagawa127

🌹✂︎
5日前

@sayakagawa127

💄
6日前

@sayakagawa127

RT @SexualGif: When bae does something cute but you still mad at him. vine.co/v/O5UB6AjX095
7日前

@sayakagawa127

Happy Birthday Mama❤️ I love you. I love you more! #0917
1週前

@sayakagawa127

Girls Award 2017 AW ありがとうございました💋🐰❤️

(^○^) 2ちゃんねる(香川沙耶)

モデル
香川沙耶 Part1

香川沙耶の関連ブログ記事

2日前
2017年下半期 LIVE/観劇スケジュール
・・・TOKYO GIRLS COLLECTION ~ひまわりドリームステージ~』 @夢大陸・HOT SUMMERスタジアム 出演者:miwa、 桐谷美玲、岡崎紗絵、香川沙耶、 久間田琳加、..
1週前
大原優乃 山本耕史 香取慎吾 本田真凜 黒島結菜 明日の約束 佐・・・
・・・祐子 安藤ニコ 飯豊まりえ 池田美優 石井エミリー 伊藤ニーナ 江野沢愛美 emma 瑛茉ジャスミン 大伴理奈 岡田紗佳 岡本夏美 小澤奈々花(X21) 越智ゆらの 香川沙耶 唐田えりか 花音..
2週前
Oggiモデルの香川沙耶さんにもうるおい美漢茶を気に入っていただ・・・
Oggiモデルの香川沙耶さんにもうるおい美漢茶を気に入っていただき、InstagramとTwitterでご紹介いただけました!こんなに色っぽく紹介していただけて感動です。ありがとうございます。 #Re..
2週前
frunco|マイナビ presents 第25回 東京ガールズ・・・
・・・、emma、瑛茉ジャスミン、大石絵理、大政絢、オードリー亜谷香、岡崎紗絵、岡田紗佳、岡田結実、岡本杏理、岡本夏美、小澤奈々花、楓(E-girls/Happiness)、香川沙耶、加藤ナナ、唐田え..
2週前
GirlsAward 2017 AUTUMN/WINTER 開催・・・
・・・Amy/衛藤美彩(乃木坂46)/emma/瑛茉ジャスミン/ 大石絵理/大塚愛里/大伴理奈/岡田結実/小澤奈々花(X21)/越智ゆらの/小貫莉奈/ 楓(E-girls)/香川沙耶/加藤史帆(欅坂4..
2週前
石田ニコルちゃん愛用 VOLUSPA ジャポニカ グラスジャーキ・・・
・・・伊藤ニーナ 今井華 入夏 ヴィエンナ 梅本静香 江野沢愛美 emma 瑛茉ジャスミン エモン久瑠美 エリーローズ 大川藍 オードリー亜谷香 大政絢 岡田紗佳 岡本杏理 香川沙耶 筧美和子 樫本琳..
2週前
最強の “同窓会"
・・・) ※中条あやみさん。 太鳳さんとは TBSドラマ『黒の女教師』で共演。 ※桜田通さん。 映画『orange-オレンジ-』『人狼ゲーム ビーストサイド』で共演。 (右は香川沙耶さん) ※山崎紘菜..

香川沙耶の関連動画

2017/09/06
【速報!】香川沙耶 ベストボディー インターナショナル グランプリ 世界一! 10等身モデルそのボディーを堪能して下さい!【速報】芸能界裏ネタ情報センター
2017/09/06
【おっぱい】10頭身モデル 香川沙耶セクシーショット!
2017/09/05
“驚異の10頭身”香川沙耶、意外すぎる偏食ぶりが明らかに|24H ニュース
2017/09/05
“驚異の10頭身”香川沙耶、意外すぎる偏食ぶりが明らかに
2017/09/04
HN News - 10等身モデルの香川沙耶、実は大のジャンク好き

香川沙耶のQ&A

5ヶ月前
芸能界は早稲田から慶應へ、ですか? ●芸能界・シニア 東大(小椋佳、加藤登紀子...
芸能界は早稲田から慶應へ、ですか? ●芸能界・シニア 東大(小椋佳、加藤登紀子、森永卓郎、茂木健一郎) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..
5ヶ月前
芸能界にも力を入れる慶應はちょっとやり過ぎじゃないですか? *** ●芸能界・...
芸能界にも力を入れる慶應はちょっとやり過ぎじゃないですか? *** ●芸能界・シニア 東大(小椋佳、加藤登紀子、森永卓郎、茂木健一郎) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・..
6ヶ月前
香川沙耶 どう思いますか?
香川沙耶 どう思いますか?
6ヶ月前
香川沙耶 どう思いますか?
香川沙耶 どう思いますか?
10ヶ月前
都道府県を芸能人でまとめました 1北海道(ほっかいどう) 札幌(さっぽろ)→大泉洋 ...
都道府県を芸能人でまとめました 1北海道(ほっかいどう) 札幌(さっぽろ)→大泉洋 2 青森県(あおもり) 青森(あおもり)→松山ケンイチ 3 岩手県(いわて) 盛岡(もりおか)→千昌夫 4 宮..
11ヶ月前
相棒の役者が逮捕されたようですがこれで相棒の再放送はできないですよね?
相棒の役者が逮捕されたようですがこれで相棒の再放送はできないですよね?
1年前
参議院選挙っていつ行なわれるんですか? 選挙運動が行なわれるようになるのは(街...
参議院選挙っていつ行なわれるんですか? 選挙運動が行なわれるようになるのは(街宣車や演説等)いつからですか?

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク