東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

香里奈Karina 1502

香里奈 - 香里奈

香里奈(かりな、1984年2月21日 - )は、日本のファッションモデル、女優。公称165cm(実際は164cm{本人談})、80-57-88、A型。愛知県名古屋市出身。テンカラット所属。2000年から『Ray〔レイ〕』の専属モデルを担いつつ、2001年から女優業も始動。以降、各種テレビドラマや映画、テレビコマーシャルなど様々な媒体を舞台としての幅広い活動を見せてきた。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・香里奈のまとめ集

本日の注目ニュース

香里奈のブログ

4日前
夜間断乳その後
夜間断乳成功しました 今は8-9時頃に就寝 朝は5時半に起床のスタイルになりました 朝5時半はまだまだ早いけど2時に起きていたことを考えるとだいぶ楽になったなぁ〜って 断乳は初..
3週前
夜間断乳初日
アメンバー限定公開記事です。
2ヶ月前
ズリバイできた♪
7ヶ月になりました 息子くん後ろズリバイを覚えたようです 昨日まで少し後ろに進んでいるか回転してるかなって感じだったのに今日はいつの間にかソファの中に入っていこうとしてしま..
3ヶ月前
スパウト練習結果
息子くん 6ヶ月になりました おっぱいしか飲まないので4ヶ月から、スパウトでお茶にチャレンジ 最近はごくごくスパウトで飲むようになって水分補給が心配な季節なので、ほんと助かってます ..
4ヶ月前
寝返り返りができない 5ヶ月
4ヶ月の頃に初めて寝返りができた って 喜んでたのに寝返り返りができない… 今5ヶ月半です 普通なのかな??いつも寝返りしてうつ伏せになって、しばらくし..
4ヶ月前
歯固めのソフィを買ったら…
最近歯が痒いのか歯茎を指でぐっぐって抑えてるので歯固めが必要なのかなぁって気になってました 息子に触らせて興味を示すかをみながら歯固めを探して回ってました そしたらフランス🇫..
5ヶ月前
乳腺炎>* ))))><
息子くん4.5ヶ月の頃。 乳腺炎になりかけました なんか左胸にシコリがあってオッパイ飲んで貰っても小さくならない って夕方6時頃気がついたのです もしや..

香里奈のtwitter

5年前

@KarinaSanNews

ガール上映期間今さらですが、香里奈さんが出演していたガールという ... j.mp/OMqVHc
5年前

@KarinaSanNews

2種 香里奈 小林星蘭 CM スズキ アルト エコ 天才子役/進化篇 j.mp/OMqVGZ
5年前

@KarinaSanNews

【優香】ホラー映画「輪廻」を見よう【香里奈】 - READ2CH j.mp/OMqWuP
5年前

@KarinaSanNews

香里奈 : 【芸能人七変化】美女中心。美しい顔・若い頃の顔・きた顔(水着 ... j.mp/OMqVa4
5年前

@KarinaSanNews

新ネタの香里奈のモノマネを披露した福田彩乃 - スポニチ Sponichi Annex j.mp/OMqUTz
5年前

@KarinaSanNews

香里奈 via 香里奈 j.mp/OMqUTt
5年前

@KarinaSanNews

香里奈のお宝最新画像動画速報 - Seesaa ブログ j.mp/Mzq2RF

Twitter (#香里奈)

1週前

@fujitvplus

ドラマ『#アイ~私と彼女と人工知能』後編の見逃し無料配信を開始! 恋愛から遠ざかっているアラサー女子が、変態AIやバイセクシャルな友人と共同生活!? #香里奈 が本格コメディー初挑戦です! bit.ly/2xXEpyX #FOD #池田エライザ #志尊淳
12分前

@suth7tray

衝撃!? 流出した 香里奈 手マンの写真って本物? eee74eee.seesaa.net
21分前

@kurokami_100

香里奈
#好きな女優さんだったら素直にRT
22分前

@havenly0corn

山下智久と香里奈に交際の過去が発覚? かつての恋人同士を共演させるジャニーズの狙いとは...
27分前

@journey84debt

衝撃!? 流出した 香里奈 手マンの写真って本物?
33分前

@pleasure6permit

山下智久と香里奈に交際の過去が発覚? かつての恋人同士を共演させるジャニーズの狙いとは...
58分前

@nw6cart

衝撃!? 流出した 香里奈 手マンの写真って本物?

香里奈の関連ブログ記事

12時間前
GLADD<秘密のセール>開催中 ila(イラ)10・・・
・・・と、様々なハイブランドが限定数スペシャル価格でお買い求め頂ける会員制セールスサイトです。 今年は8周年ということで、夏木マリさん、極楽とんぼの加藤さん、井浦新さん、香里奈さんなど、様々な世代..
15時間前
アドラー心理学:成し遂げたい目的のために、「変わらない」という選・・・
「嫌われる勇気」 今年の初めごろ、香里奈さん主演でドラマも放送されていましたね。 個人的な感想ですが、 このドラマとてもわかりやすくて、 私は好きな演出。 椎名桔平さんが、しっかりとアドラー..
2日前
運動会って大変だ!
日曜はなんと香里奈さんの運動会。 ちなみに。。。本当は土曜が運動会でしたが 朝から大雨………… ブライダル前日だったので、朝方まで設営。 帰宅が朝。そこからそのままお弁当作り。 これは、延期になるかな..
3日前
深夜ドラマが熱い!?と実写映画
深夜ドラマがたて込んでます。 ぼくは麻里のなかとか、伊藤くんAtoEとか…… 池田エライザちゃんがこれまたどちらにも出ていますね。 香里奈さんのドラマにも出てたし、深夜ドラマ女王ですか ぼくは麻里のな..
2週前
テレビドラマ視聴率(12/7~12/13)
・・・%から0.7%増の5.2%に回復したものの、 平均は微減の5.61%。 最終話の数字に関わらず、全話平均のワースト10位の5.20%を下回らないとは確定した。 TBSで香里奈の主演作は今後制作さ..
3週前
菊川怜が特ダネ辞めさせられたのは旦那のせい?
・・・部未華子、石田ゆり子、岡本玲、佐々木希、広瀬アリス、上野樹里、満島ひかり、石橋杏奈、能年玲奈、相武紗季、川口春奈、未来穂香、飯島直子、壇れい、広末涼子、剛力彩芽、優香、香里奈、水川あさみ、平愛梨..
2ヶ月前
ダウン症=知的障害
・・・… それだけは…それだけは 勘弁 変な話… 歩き出すのは遅いとは言え いつかはちゃんと歩けるようになる訳だし 知的障害… どうか軽度でありますようにと願いたいが… 昔、香里奈さん主演で 軽度の知..

香里奈の新着情報(Google)

1日前
香取慎吾・香里奈・速水もこみち うちわ 「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖 ...
香取慎吾・ 香里奈 ・速水もこみち うちわ 「こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ~勝どき橋を封鎖せよ!~」 ファミリーマート対象商品購入特典の通販なら ...
2日前
くぱぁ写真流出の香里奈さん
アンテナ速報は2chまとめサイトや2chまとめブログの総合アンテナサイトです。
2日前
香里奈 2012年度カレンダー
香里奈 2012年度カレンダーの通販なら通販ショップの駿河屋で!ゲーム・古本・DVD・CD・トレカ・フィギュアなど 通販ショップの駿河屋は、豊富な品揃え!
2日前
半熟女パブ Raptor(ラプター)
朝食。 おはようございます♡ 今日の朝食は(uu*)エリンギとピーマンとウィンナー炒めエリンギの食感がたまらない(≧∇≦)♡めっちゃ美... 香里奈 半熟女パブ ...

香里奈の関連動画

2017/10/19
【衝撃】香里奈、元彼に暴露されたフライデー写真流出事件で干された原因がベッキーと被るその真相とは・・・
2017/10/19
【衝撃】香里奈、元彼に暴露されたフライデー写真流出事件で干された原因がベッキーと被るその真相とは・・・
2017/10/19
お酒は程々に!! 香里奈の泥酔&股間写真を暴露. 大学サークル? 女子大生が泥酔.泥酔ニュースまとめ
2017/10/18
守川香里奈
2017/10/18
守川香里奈

香里奈のQ&A

18時間前
No.156 香里奈好きですか?
No.156 香里奈好きですか?
2日前
香里奈3姉妹はなぜ芸能界から干された?
香里奈3姉妹はなぜ芸能界から干された?
2日前
香里奈に似てますか?
香里奈に似てますか?
6日前
香里奈って最近見かけなくない?
香里奈って最近見かけなくない?
1週前
香里奈はフライデーされて以降仕事がなくなりましたか?最近見かけません
香里奈はフライデーされて以降仕事がなくなりましたか?最近見かけません
2週前
香里奈さんが出たドラマが好きです。ブログとかしてほしいですが皆さんどう思いま...
香里奈さんが出たドラマが好きです。ブログとかしてほしいですが皆さんどう思いますか?
3週前
香里奈って例の写真に対してなんか言いましたか?
香里奈って例の写真に対してなんか言いましたか?

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク