東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

NikiNiki 1512

Niki - Niki

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・Nikiのまとめ集

本日の注目ニュース

Nikiのブログ

7ヶ月前
TGA17
今年も東京ガールズオーディション 2017 powered by Amebaが開催されることになりました!!私も2014年に受け、人生が大きく変わった大きなオーディションです。何かにチャレンジ..
1年前
TGA16
今回はTGA16について書きます♡その前に最近のこと!!TGCCAMPUSに出演しました(^^)歌手の苑子ちゃんにもおさしぶりに会ったよ!お客さんとの距離がすごく近くて楽しむことができました😆💓..
1年前
GUAM
じつは先週、大学のお友達とグアムに行ってきたんです😆😆さいっこうにいい天気🌞🌞shoppingしたり~~💓街をぶらぶらしたり~~💓ちなみに、グアムは4回目くらい!よく家族で来てたんです🙆🙆そして..
1年前
GW満喫したー??
みなさんGWはどうでしたかー??💕私は地元関西に帰ってました!!USJ行ったり~~~手のところに注目!!!ジュラシックパークの恐竜になってるの!笑そして、ミナミ。アメ村でロングポテトたべたり☺️..
1年前
GILT× Apple イベント / あしたのイベント告知!
昨日はGILT× Apple のイベントがApplestore表参道店さんでありました!!ゲストには橋本マナミさんや、ピースの綾部さん、LILICOさんが🎶久しぶりに同じ事務所で、雑誌も同じのみ..
1年前
ウェディング撮影♡
昨日は初めてのウェディング撮影でした😆✨ずっとしてみたかったので、朝からウキウキ💕笑笑写メたくさーん撮ったので、いっぱい載せるね!!!朝4:30起きで夜まで丸一日撮影だったけど、最後まで楽しめち..
1年前
JELLY10周年!CODE♡
この前のJELLY撮影のときの私服さん♬ 白シャツコーデ♡ 頻繁にします♡ちなみに!今月でJELLY10周年です!!!自分が愛読していた雑誌の10周年に関わらせてもらえて幸せです😭🙏みんな見てね..

Nikiのtwitter

4日前

@I__am_niki

@manami_enosawa うれしい☺️ ありがとうございます💗💗
4日前

@I__am_niki

#ヤングジャンプ 表紙と巻頭の10P登場 させてもらってます! サイパンで撮影したよ🐳ぜひ💗
5日前

@I__am_niki

RT @toplog_official: 秋もイベントが目白押し!いつもよりちょっぴり「知的なムード」を漂わせて お出かけしてみては?アートイベントや映画のデート服を徹底解説! @I__am_niki #Niki #デート服 #秋コーデ #男ウケ https://t.co/01…
5日前

@I__am_niki

またマカオ行きたいなぁー! 泊まるならパリジャンがいい☺️ 建物可愛すぎひん?笑 ショッピングも めっちゃ出来るらしい!💗💗 instagram.com/parisian_macao/
1週前

@I__am_niki

RT @GirlsAward: ステージ終わりの #Niki さんからメッセージ😊 投げキッスにメロメロです😍 ありがとうございます❤️ #ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward
1週前

@I__am_niki

RT @modelpress: “テラハNo.1美女”Niki(丹羽仁希)、初表紙抜てきで緊急特集 メディア露出急増で変化 #Niki #テラハ #丹羽仁希 @I__am_niki 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1714389
1週前

@I__am_niki

日付変わって JELLY11月号発売日! 初めての表紙をレイさんと させて頂いてます🙇✨ Niki企画もあるよ💗ぜひ💗

Twitter (#Niki)

1週前

@I__am_niki

日付変わって JELLY11月号発売日! 初めての表紙をレイさんと させて頂いてます🙇✨ Niki企画もあるよ💗ぜひ💗
4日前

@I__am_niki

#ヤングジャンプ 表紙と巻頭の10P登場 させてもらってます! サイパンで撮影したよ🐳ぜひ💗
4日前

@tkg_official

【YJ43号本日発売‼︎】 テラスハウスで話題沸騰!最注目ガール「Niki」ちゃんが表紙&巻頭グラビアで初登場! 「東京喰種:re」141話も掲載中です。 先日の3連休のフェアで、 ようやくカネキチが手に入りました… よろしくお… twitter.com/i/web/status/9…
27秒前

@natsumi08_niki

@oxolv_mzr11 お迎えありがとうございます☺💓 仲良くしたいです💭💕 フォロー失礼します!
43秒前

@hirori_niki

@yukanyall ピンク=ナースっていうのがもう、オヤジな考え方の私ですが(ww🤣分かります...分かります....😂 これすごく迷いました🤔ピンクな大人と...大人ピンク たった文字が逆なだけでも意味が全然変わってくる...!!ウッお褒めのお言葉有り難やです><///✨
54秒前

@torimotu_niki

エンゲージ忘れました。現在坂の下です。これで前期追試皆勤賞です。本当にありがとうございました。
1分前

@K3Milk

@rakarura_niki 3人目の当選者は らるちゃんです✨ リプありがとうございました! お受け取りください〜|ω•๑`) ナルト読んだことないから色々変だったらごめんね😭💦

Nikiの出演番組

3日後
世界!ニッポン行きたい人応援団スペシャル[字]
9/28 18:55~21:48 [テレビ東京(Ch.7)]
3日後
奇跡体験!アンビリバボー2時間SP(仮)[字]
9/28 19:00~21:00 [フジテレビ(Ch.8)]

Nikiの関連ブログ記事

21時間前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・ 松井愛莉 松元絵里花 美優 吉田理紗 JELLY 10代~20代 テイスト ネオギャル系 モデル 階上実穂 今井華 大橋リナ 坂本礼美 高橋茉莉 田中美麗 遠山茜子 Niki(丹羽仁希) 兵藤..
22時間前
本当と嘘とテキーラ
・・・、励ますシーン! 胸が熱くなりました。 そして… それぞれの苦悩をふっきった人たちと苦悩に立ち合った人によるピンク一杯の和やかなお花見シーンのラスト。 救われます。 ☆NIKI
1日前
元℃-ute岡井千聖 “父親の不倫"がトラウマで彼氏が・・・
・・・催された℃-ute解散公演をもってハロプロを卒業した岡井千聖が、9月21日放送のAbemaTV『芸能義塾大学 #10』に出演した。この日は生徒として岡井の他に菊地亜美、Niki、ほのか、山地まり..
2日前
恐るべき才能
・・・音楽の才能はほんまもんやね。 娘がニキに反対されつつコンビニでバイトまでしてチケット代を稼ぎ、いそいそとコンサートに出掛けていったわけが、ようやく分かった気がした。 ☆NIKI
2日前
スリムクラブ真栄田、100回の不倫を経験 嫁に告白すると…
・・・塾大学』のテーマは「これを知ればスキャンダルも、なんくるないさ なんなく乗り切って芸能界で生き抜く方法」。お笑いコンビ・スリムクラブ(真栄田賢・内間政成)が、菊地亜美、Niki、岡井千聖、山地ま..
4日前
朝からヤンジャン/Niki/斉藤みらい/キングダム/レトルトパウ・・・
表紙と巻頭グラビアに Niki テラスハウスで人気らしい。 わかる このちょうどいい感じ 巻末にめちゃタイプの子がいた (タイプ多すぎ問題w) 斉藤みらい よし憶えた! キングダムは しばらく..
6日前
雑誌JELLY11月号購入♡Rady特集など~付録も公開♡
雑誌JELLY 11月号にRadyのページがあるってことで雑誌買って来ました(^O^) 今回のモデルさんは安井レイcとNikicです Radyのページは 特集2ページと 後..

Nikiの新着情報(Google)

13時間前
新希咲乃 (sakino niki)
158 Likes, 3 Comments - 新希咲乃 (sakino niki ) (@niki_sakino) on Instagram: “キャンメイクのパウダーチークスのロリポ ..
17時間前
Niki S @blttblue Instagram Profile
Check Niki S @blttblue instagram profile. 版画を彫っています。
20時間前
Daniel Brühl was flawless as Niki Lauda.
Daniel Brühl was flawless as Niki Lauda. Actors Vs. Historic People They Played Part 2. Share with..
21時間前
niki @niki72175 Instagram photos
niki . うまいは正義やすうま大好物 ** どきどきするのでいいねのお礼は不要です こんちわ、さいなら、おきらくに. Similar users · 226 Photos &mi..
24時間前
【2chrまとめ】テラハ『Niki』 「美女??」
(出典 s.eximg.jp) 管理人、話題になるだけで嬉しいデス❤(出典 地上波TERRACE HOUSEテラスハウス14th WEEK)885 名無しでいいとも!@放送中は実況 ...
1日前
【MMDA3!】GLIDE(niki)【ガチゲ組】
ニコニコ解析(γ)は個人が運営しているファンサイトであり、 ニコニコ公式が運営するサイトではありません。 【ニコニコ動画】【MMDA3!】GLIDE( niki )【ガチゲ組】.
1日前
【MMDA3!】GLIDE(niki)【ガチゲ組】
【MMDA3!】GLIDE( niki )【ガチゲ組】 [その他] ※公式にないお着替えしています※歌ってみた音源をお借りしています※画面が結構揺れます。酔いやすい...

Nikiの関連動画

2017/09/24
Niki.parkour
2017/09/24
OG Niki
2017/09/24
Upoutávka na lps niki
2017/09/24
OG Niki
2017/09/24
OG Niki

NikiのQ&A

3日前
明後日から北海道札幌中心に2泊3日で旅行に行きます。妻、4歳の子供私。 レンタ...
明後日から北海道札幌中心に2泊3日で旅行に行きます。妻、4歳の子供私。 レンタカーを借りてノープランなんですがおすすめスポットや、この時期におすすめの場所はありますか? 子供の好 きな動物園や、果物..
1ヶ月前
ナイキ NIKI のスニーカーについて この花柄のデザイン degital floral というスニ...
ナイキ NIKI のスニーカーについて この花柄のデザイン degital floral というスニーカーがどうしても欲しいんですけどどこでどう購入したらいいでしょうか…ネットで購入したいんですがど..
1ヶ月前
【乃木坂46】 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/niki_24040731 どうして西野七...
【乃木坂46】 https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/niki_24040731 どうして西野七瀬推しは、他人のルックスを散々馬鹿にしたくせに西野七瀬を馬鹿にすると..
3ヶ月前
#コンパスのボカロ曲、niki氏の『グラーヴェ』の歌詞の解釈ついて 自分なりに考察...
#コンパスのボカロ曲、niki氏の『グラーヴェ』の歌詞の解釈ついて 自分なりに考察してるのですが サビ後半の歌詞 「Hello 新しい部屋に鍵をかけて」 「Hello まだ見ない今日に鍵をかけて」 だ..
4ヶ月前
NIKI id オーダーについての質問です。 ナイキ エア ヴェイパーマックス フライニ...
NIKI id オーダーについての質問です。 ナイキ エア ヴェイパーマックス フライニット iD メンズ ランニングシューズ>> 2017年4月20日にオーダーで購入しましたが、昨日も知恵袋で質問..
4ヶ月前
Niki、LALA/ローレンサイ どう思いますか?
Niki、LALA/ローレンサイ どう思いますか?
1年前
Niki さんのパラノイドって何かのCDに入っていますか? 早めに返事してもらえると...
Niki さんのパラノイドって何かのCDに入っていますか? 早めに返事してもらえると嬉しいです…>_<…

アルバム(iTunes)

Find You - Single

発売日:2017/09/15

Katakoi Nikki - Single

発売日:2017/07/26

See U Never - Single

発売日:2017/07/11

L'aventure - EP

発売日:2017/04/01

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク