東京ガールズコレクションのまとめ集

東京ガールズコレクションのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

emmaEmma 1290

emma - emma

Emma』(エンマ)は、1985年から1987年まで文藝春秋が発行していた写真週刊誌。1985年6月10日に10日と25日発売の月2回刊として創刊。1986年9月24日には週刊化されるものの、1987年5月6日発売分をもって廃刊となった。

この頃並立していた写真週刊誌5誌(いわゆる3FET⇒『FOCUS』『FRIDAY』『FLASH』『Emma』『TOUCH』)の中でも日本航空123便墜落事故などの衝撃的な遺体写真を掲載するなど、過激さをひとつのウリにしていた雑誌であった。しかし、売り上げ部数では『FRIDAY』、『FOCUS』に後れを取っており、1986年のフライデー襲撃事件以降、写真週刊誌全般に対する社会からの批判の声が高まり、社内でも否定的な意見が強まったことから、出版社の意向で廃刊へと至った。最も短命に終わった写真週刊誌だった。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・emmaのまとめ集

本日の注目ニュース

emmaのブログ

7ヶ月前
みなさん毎週月曜J-WAVE SONAR MUSIC きいてくれてますか? ♡ラジオ番組、SONAR MUSICが始まってからもうすぐ半年になります。今週の放送で発表しましたが、4月9日 (日) ..
8ヶ月前
みなさんにお知らせですわたくしemma、書籍を制作しています!書籍の中の企画でみなさんの力が必要なページがあります!選ばれた方は誌面に掲載予定です!ご協力お願いしたい企画は2つ!【emmalett..
9ヶ月前
みなさまあけましておめでとうございます。そして今年もよろしくおねがいします!あたしはお正月、地元北海道で家族とまったり過ごしてきました ♡26日から1日までの滞在だったのだけど、全然時間が足りなか..
10ヶ月前
お久しぶりのブログ更新。最近のあたしは、めまぐるしく毎日動いてます〜お正月休みまで駆け抜けます。笑最近は、実はずっと怖いと思っていた猫ちゃんを克服し、むしろ大好きになって、飼いたいと思うまでになり..
12ヶ月前
シーパラ
この前オフの日にゆんぴょと八景島シーパラダイスへ行ってきました〜Instagramに動画を載せたけど、ほんと〜〜に楽しかった ♡あたしは免許を持ってないの 続きをみる 『著作権保護のため、記事の..
12ヶ月前
filmmm
em 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
12ヶ月前
filmmm
em 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

emmaのtwitter

Twitter (#emma)

18時間前

@okss_emma_2121

お み や げ ❤︎
2日前

@okss_emma_2121

私がアンバサダーを務める 「schoffel 」 🌼 10/8(日) 札幌 そして11/18(土) 博多 にて開催するショッフェルストアのオープン記念トークショーをします 👏🏻✨ 詳しくはこちらを☞… twitter.com/i/web/status/9…
7日前

@okss_emma_2121

team ViVi 💪🏻❤️✨ GirlsAward で発表になった BeViVi のステージ終わりに 💃🏾❤️ 新しいViViのスマホファッションマガジン是非チェックしてね〜📱 #BeViVi… twitter.com/i/web/status/9…
1時間前

@sklmn_fmb_emma

席外してる間に終わって爆死した朝w w w w 皆と喜びを分かち合いたかったw w w
1時間前

@emma_killing

アダム、俺と遊んで!
1時間前

@G_emma_bot

鬼男くんのギターはすごいね~。妹子ちゃんも興味あるみたいだし俺も楽器はじめようかな!
1時間前

@k2_bot

@emma_bot ごめんなさい

emmaの出演番組

5日後
A-Studio【トーク名場面集】[解][字]
9/29 23:00~23:30 [TBS(Ch.6)]

emmaの関連ブログ記事

17時間前
忙しすぎて(。>д<)
・・・からミュージックフェア コラボ企画良いですよね 沢山トークしてくれてましたね やっぱり4人のトーク番組が 見たいなぁ~あっ、小プレはあるけど 民放で週1でほしい😍 『EMMA』の振付けは 何回見..
1日前
F&MB☆
・・・でのUP感謝してます.゜+.(´∀`*).+゜. 期限がありますのでお早めに。。。(*´ω`*) 期限が切れたら記事を削除しますので、ご了承くださいませ☆m(__)m Emma@Emma_524..
1日前
☆毘沙門天のメッセージ☆
・・・ます「自分は誰なのか?」 答えはすべて自分が知っています 9/26 9/27開催 ご予約 スピリチュアル・美yoga&ビューティーサロン EMMA ESSENZ ..
2日前
~DJ tiara~ ずーっと会いたかったtiaraちゃん @t・・・
・・・みすぎた!ヾ(◍'౪`◍)ノ゛ 最高✨❤️ #djtiara #club #music #dance #friends #partypeople エマ 中岡優姫さん(@emma__yun)がシェ..
2日前
お彼岸お墓参り。玄界灘の魚介とジェラート。
こんにちはemmaです 週末ですねー! 今はお彼岸ということで、先ほどまで私の実家に夫くんと帰っていました。 (私の実家は電車で20分ほどのところ) お彼岸なのでお墓参りをしてきたよ☆ (夫くんの御先..
2日前
訂正しました!!ご指摘ありがとうございます☆彡
・・・ね。 ~訂正します~ ロイヤルコペンハーゲンの 西暦2000年・ミレニアムコレクションの リミテッドエディション<Emma> ..
2日前
中山競馬場観戦記
・・・サルティムが2着にしっかり来てくれれば…という感じで3連複とメサルティムの複勝が当たるもうれしくもなく、ひぃさんとそのまま中山6Rへ 6Rでは事前に連絡をいただいていたEmmaさんとパドックで合..

emmaの新着情報(Google)

12時間前
Bucsa, Cristina v Mazzoni, Emma
Game 1 - Cristina Bucsa - holds to 30; Game 2 - Cristina Bucsa - breaks to 30; Game 3 - Emma Mazzo..
15時間前
Justine Clenquet
三代目JSB愛用 【Justine Clenquet】コレクション Emma ネックレス(31390029):商品名(商品ID):バイマは日本にいながら日本未入荷、海外限定モデルなど世界 ...
16時間前
Emma Crabbを Apple Music で
Eva Crabb, Gracie Bowling & Sophie Lawing)" を含む、 Emma Crabbの曲とアルバムを聴こう。 Apple Music に登録すると..
18時間前
We
We ~ her Emma みたいな文あるじゃないですか。 この~ってweか emma どっちにかかってるんですか? 私たちが呼ぶからcallなのか エマ が呼ばれるからcallsに ...
21時間前
カバーソング検索|Emma Williams
Emma Williamsのアーティスト別カバー曲一覧」こんな人があの歌をカバーしていた!?実はあの曲のオリジナルはこの人だったの?様々なカバーバージョンを聴き ...
21時間前
はてなブックマーク - Emma Haruka Iwaoさんのツイート: "この話まだやんのと思ったら、Y Combinator ...
Emma Haruka Iwaoさんのツイート: "この話まだやんのと思ったら、Y CombinatorとかTwitterとかの関係者が出て来て「Damoreの書いたメモは科学的に正しい..
21時間前
増田貴久 EMMA[71803007]
増田貴久 EMMA [71803007]の画像。見やすい!探しやすい!待受,デコメ,お宝画像も必ず見つかるプリ画像.

emmaの関連動画

2017/09/24
Emma Stone Is Embarrassed She Looks Naked in the Photo She Took With Hillary Clinton
2017/09/24
Emmerdale spoilers: Huge week could see a shocking exit for killer Emma Barton
2017/09/24
England's Mistress: The Infamous Life of Emma Hamilton Audiobook
2017/09/24
emma流 着こなし術
2017/09/24
Ika 6 na Utos September 25 2017 Emma at Georgia BATI NA!

emmaのQ&A

6日前
NEWSのEMMAの手越祐也さんの髪型ついてなのですが あの編込みのようなものはどうや...
NEWSのEMMAの手越祐也さんの髪型ついてなのですが あの編込みのようなものはどうやっているのでしょうか? くるりんぱをしているようにも見えるのですが... 自分の髪の毛でやってみるとゴムが見えてし..
2週前
5ヶ月前から英語を勉強するために、語学交換アプリを初めました。 4ヶ月くらい前からそのア...
5ヶ月前から英語を勉強するために、語学交換アプリを初めました。 4ヶ月くらい前からそのアプリで知り合った15歳の同い年のイギリス人の男の子とLINEをしています。 その子と英語と日本...
2週前
みなさんはこんな音楽特番が放送されたら見ますか? また、この人も出したら良いな...
みなさんはこんな音楽特番が放送されたら見ますか? また、この人も出したら良いなどの意見と視聴率予想もお願いします。普段テレビに出ない人も入れております。出来たら番組名も考えていただけたら嬉しいです。 ..
2週前
エマ・ストーンってアメリカでは美人なんですか? Is Emma=Stone beauty in U.S?
エマ・ストーンってアメリカでは美人なんですか? Is Emma=Stone beauty in U.S?
3週前
Emma Lindströmさんの抽象画についてです。 Emma Lindströmさんの作品はアクリル...
Emma Lindströmさんの抽象画についてです。 Emma Lindströmさんの作品はアクリル用キャンバスを使用していますが、一般の水彩用紙などで対応可能ですか? あと、どんな材料を使って、..
4週前
誰が好き? ★HOSHINO emma everying! IMALU あゆみくりかまき おのののか きゃり...
誰が好き? ★HOSHINO emma everying! IMALU あゆみくりかまき おのののか きゃりーぱみゅぱみゅ ざわちん シシド・カフカ ソンミ ダレノガレ明美 のん ローラ 阿部純子..
4週前
テゴマスのらじおで、「EMMA」のカップリング 「Snow Dance」の話で、手越が出てき...
テゴマスのらじおで、「EMMA」のカップリング 「Snow Dance」の話で、手越が出てきた瞬間にけっこうな高音を出してくるという話をしていたのですが、そもそも 「EMMA」のカップリング「Snow..

東京ガールズコレクションのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

東京ガールズコレクションについて

東京ガールズコレクション』(とうきょうガールズコレクション、略称:TGC)は、日本のファッションイベント。若年女性向けの既製服を対象とした服飾製品の販売会と、それに付随するファッションショー、およびライブを主なコンテンツとしている。

出典:Wikipedia

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク